我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家の近況:こうは昨日から熱はなく完全復活しました!そして沖縄にいるばぁばももうすぐ退院!
やっと落ち着きを取り戻しつつある我が家です♪心配して下さった方々、ありがとうございました!!


今日は久々のお風呂ネタです♪興味のある方はパート1もどーぞ★こちら★
Image1162~00Image1164~00
これは『黄金発見!』っていう入浴剤 315円
お風呂に入れると、発泡しながら溶けて中からカプセルに入った宝物が登場!
我が家は、金塊をゲットですっ!!
他には、王冠・指輪・宝箱とかがあるらしいけど
次回狙うは、大当たりの本物の金箔入り宝箱ですっ!!
Image1180~02Image1179~01
はい次~
これは見ての通り、灯りをともしてプカプカ浮かせるやつ
フリマで50円でゲットしたんで、やってみました(笑)
Image1184~01Image1185~02
お次はこれ
『スティッチ つながるOKINAWA!バスボール』 名前ながっ!
たぶん300円くらいだったはず
テレビ放映で注目のスティッチは、アニメでなぜか沖縄がテーマでしたよね
それにちなんで、スティッチが乗っているものは
マンゴやゴーヤ、ドラゴンフルーツ、パインなど沖縄代表の果物です♪
我が家は、マンゴーをゲット
これは連結できるので、スティッチ好きにはコレクションしたくなるかわいさですね~
はいお次はこれ
Image1178~00

『パイロゲン』
株式会社 赤塚さんが販売する清涼飲料水

我が家は、ごくたまに飲んでるんですが、
その賞味期限が切れたやつをたまにお風呂に
入れてます
でも1本2000円弱!なんで期限切れじゃないとやらない・・

これ、すごくあったまる気がするのよね~




ちなみにこれ、癌が治るとか言われてたりマルチ商法だ!とか騒がれてるものみたいです
私も羊水がきれいになるってことで飲んだりしてましたが、信じる信じないは自分自身!
って言っても私自身、信じてるわけでも信じてないわけでもなく
よさ気と感じたからたまに飲んでるぐらいだけどね


ってことで、今日の記事は終わりですっ!
ば~いちゃ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/298-44da16c1

| ホーム |
