我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと仕事関係のことでお疲れモードな私。
でも、明日で少し落ち着くはずなので目標を掲げます。
目指せ、毎日ブログ更新♪ 絶対、無理よね・・・

では、本題へ。
最近、少しはまりつつあるスイーツ♪
その名は。。『無添加 北海道ミルクチーズプリン』!!
Image155~02.jpg

セブンイレブンで150円くらいで売っているやつです。
チーズ系が大好きな私たちにとって、この子は期待に応えてくれる濃厚なおいしさ♪
皆様も一度おためしあれ~♪

*ちなみに私の中でのチーズ系NO1は、お友達のなおの手作りチーズケーキ♪
 あの1カットで胃にドカンとくる濃厚さ、最高です。
 なお~、また作ってちょ~♪ブログを通して催促してしまいました。。。
「我が家の旦那日記」
特記事項なしでござる。。。
ていうか、体も頭もお仕事でお疲れモードでネタが浮かびません。。。

いやいや、仕事忙しいのに日記更新すごいよ!
あたしも、仕事いそがしくて、日曜日も職場に行っているでございます。。。12月9日過ぎるまでの辛抱(ーー)
早くみんなでご飯でも食べに行きたいよ~

2007.11.24 01:30 URL | ひーちゃん #- [ 編集 ]

私もなおちゃんのチーズケーキ食べたくてリクエストしといたけど、いまだに我が家にはやってこない。。。。

今日は、例のチーズロールケーキ食べたよん
相変わらずうまかった


ダーさんからネタ提供・・・・させようと思ったけど、工場でも特にナシだって
おもしろくないなぁ

2007.11.24 02:02 URL | ちー #- [ 編集 ]

ひーちゃんへ
日曜日も仕事行ってるんだ…12/9に何か行事があるの?
こうも12/8に10分くらいだけど、発表会見たいのがあるよ。あっ、去年ビデオ借りて行ったやつ。今年こそは、踊れるかな~、楽しみ♪

落ち着いたら、また遊ぼうね!!

2007.11.24 17:04 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

チーズケーキロールもいいよね~♪でも、なおのチーズケーキには勝てませんっ。
恒例の年越しパーティーの時に、持ってきて~って、リクエストしちゃおっか!

それにしても、うちの旦那様…工場でもネタなしっすか。どおしたんでしょ。。。

2007.11.24 17:14 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/30-c6620b64

| ホーム |
