我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、職場の歓送迎会に行ってきました
Image1177_20090405090841.jpg
開催場所は
グリルストラッキーノ』さん

3回めの来店です
パート1.2の記事はこちら

こんな感じのオサレな個室で開催♪



これまでコーヒーや軽食しか頼んだことがなかったんで今回が初お食事♪
では食べたものをお見せしましょー
Image1166_20090405090928.jpgImage1165~00
ネコは30分遅刻したんでこれは取り置きしててくれた分&サラダ
どれもウマイウマイ!!
Image1167_20090405090952.jpgImage1168~00
ピッツア&パスタ
ピッツアはねこ的には普通に美味しいって感じでしたが、このパスタ!
ニンニクが効いてるし、なんかお味が濃厚!おいしかったナ~
これを食べにリピしたいっ
Image1170~01Image1171.jpg
魚&肉料理
えびさんの方は、んー覚えていない・・このお肉は、柔らかくてよかったよー!!
Image1174~00Image1172.jpg
デザート
左のプリン、めっちゃ好きーーー小さいけど、濃厚味なんで満足満足!
ほんで、右のこうが食べているやつは、スタッフさんのご好意で頂いたチョコアイス
こうだけ特別これ少しこうにもらったけど、ウマイ!
いや~ほんと、美味しいお料理やアイスのおかげでこうもご機嫌でしたっ♪
Image1175~00

こんな感じで酔っ払い君とツーショトで語り合うこともありました。

今回の会のおかげで、お食事も良いことが分かったし、店員さんもやっぱりいい感じ
また近いうちにパスタを食べに行こうかな~なんて思ってます♪


あっそうそう、ここ変わった梅酒がありました!
その中に、前にテレビで紹介されてて気になってたあの梅酒が!!!


Image1173_20090405091214.jpg
「CREHA ROYAL/クレハ・ロワイヤル」の塩キャラメル梅酒

今回も車なんで酒は禁。でも誘惑に負け1口イヤ・・2口だけ試飲させてもらっちゃったら、
うま~い!!
他にも赤鬼の梅酒とか、気になるのもあるんで、次回は白い車ちんとこに泊まるってことで、ここで飲み会を予定なのだ
Image1169~01

皆様も、ストラッキーノさんで歓迎会などいかがですか












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/300-dff5a8ce

| ホーム |
