我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から仕事再開&今週の土曜日は月一恒例の仕事関係のイベント・・間に合うか(泣)
なので、また頭をフル回転させて頑張っております。。。

今日は最近いただいたこれをご紹介♪
Image1175.jpg
またまた頂いちゃいました
モンテドールシリーズ

黒糖バナナケーキ

前回も先輩からモンテドールのバナナケーキを頂いて、また食べたいと思ってたんで
めちゃくちゃ嬉しい
その記事は★こちら★

Image1176~02

ふんわりとやわらか!

バナナだけのケーキとはまた違うおいしさ

黒糖の香りとか味わいは
バナナとの相性が抜群っ!!





そんなステキな黒糖バナナケーキに
こうのテンションをあげるトッピングをしてみました


Image1178~02

手作りアイス添え

これでこうのテンションはマックスに到達したのでした

先輩!
ありがとうございました~!!

前のと黒糖、どっちが美味しかった?
次回はコーヒー味持ってくるけん^^

2009.05.08 14:52 URL | mathuda #- [ 編集 ]

■mathudaさん
ん~どっちも美味しいかったけど、しいていえば黒糖かな~
次回はコーヒー味!!そんなのもあるんですね♪
期待して待ってま~す☆

2009.05.09 20:09 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

>おひさ~だね!ねこさんのブログは美味しそうなものが出てくるね~!

手作りアイスも・・・作り方教えてね!

2009.05.09 20:12 URL | 赤い車改め白い車 #- [ 編集 ]

■白い車ちん
おひさ~♪
我が家は、おいしいって思ってアップしてるんだけど
白い車から見てもちゃんと美味しそうなもの出てきてる~?
最近、白い車とのお出かけはご無沙汰だから
今度どっか行こうね~♪

2009.05.10 20:41 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/308-199d0b96

| ホーム |
