我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、『かすがYOSAKOIカーニバル』というイベントの中で
フリマがあるということで行ってきました。(春日市役所駐車場)


イベントということもあり、とても人が多くて、ちょっと物色しにくかった…。
そして、こうは、この写真を見てもお分かりのように、
「あれ、な~に~」と、見たい・行きたいという本能のままに
夜勤明けの私を連れまわしていました。。。

ゲットしたお品は、
私の服2枚(1000円)+こうの服3つ(?いくらだっけ忘れた)+電車(100円)+ミニトーマス5個(30円)
まあまあの収穫でした♪
ちなみに今日は、近所のオープン前の古着屋さんが
駐車場でフリマをやっていたので覗いてきました。

ゲットしたお品は、旦那様のものが主。
お店用の看板として使おうと考えているやつ・・・なんていうんだろう?
中に蛍光灯があって光るやつ・・・まっいっか。。。それを2つと、
パーカー、プラモデル、私のジーンズ。全部で4500円なり。
*こうは、カメの置物4匹とミニカー1つおまけしてもらいました!

「我が家の旦那日記」
特記事項なし。

近所の古着屋さんて、セブンのとこ?かな?

2007.11.24 21:16 URL | ひーちゃん #- [ 編集 ]

ひーちゃんへ
そうそう、元ラーメン屋のほったて小屋。
月曜までフリマするらしいから、ひーちゃんも行って見たら~?
でも、大きな期待は禁物だよ、なんせフリマだからね。
でも、気に入るものがあればすんごく安いよ~♪

2007.11.24 22:17 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/31-be07ee6b

| ホーム |
