我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さぁ、今日はやっとGW記事の続きです
Image1190_20090516130454.jpg
前の記事を呼んでくださいました皆様
この写真どこか分かりました?


正解は中畑中央公園

この公園の一部が、結構大掛かりな工事をしていたんです。
それが最近やっとが完成
Image1191_20090601224509.jpgImage1194~00(1)
それが、この巨大ローラーすべり台 この大きさすごくない?!
冒頭の写真は、このすべり台の頂上でとった写真だったんです♪
こうはもちろん、ネコも旦那様もローラーすべり台で楽しんじゃいました

ローラー滑り台以外にも、いろ~んな遊具がありましたよ
ちょっと違う日に行った写真混じりだけど、こんな感じ
砂場とか汽車ぽっぽの形の遊具とか小さいすべり台なんかもありましたよ
Image1195~00Image1204_20090524221902.jpg
Image1205.jpgImage1202_20090524222032.jpg
なのでちぃさな子でも、十分楽しめる公園だと思います

あっそうそう!!
ここは遊具が楽しいだけじゃございませんよ~
Image1197~00

飛行機もこんな近くで見れちゃうのだっ


ねっ!魅力的な公園でしょ!

この間はどうも♪中畑中央公園ですかぁ~~。まだ行った事ないから是非行って見ます!公園もいつも同じ所ばっかりだからすごい参考になります♪大人も一緒に遊べそうで、すっごい魅力的な感じ~~うちの旦那さんもはじけるのまちがいないです!

2009.06.03 19:13 URL | りり #- [ 編集 ]

■りりちゃん
この間は来てくれてありがとね♪おかげで楽しい1日になったよ♪

りりちゃんはいつもどこの公園に行ってるの~??
うちはドライブがてらに少し遠い公園に行ったりしてるんだよね
この中畑公園もオススメだけど、他にもリー君が大好きな電車が通る公園とか
遊具が楽しい公園とか他にもオススメがあるよ~
また今度、写真撮って記事にするね♪

2009.06.04 08:52 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

あたしもすごい楽しかったです!!久留米の家からすぐの公園とかばっかりなんです・・。今のところはそれなりに遊んでるけど、もう少ししたら中畑公園みたいな所が良くなりそうです!電車とか見えたらかなり興奮だと思います。ねこさんのおすすめの公園また、楽しみにしてますね♪

2009.06.05 01:15 URL | りり #- [ 編集 ]

はじめまして。
佐賀に住む「はる」といいます。
いきなりですが教えてください!
この「中畑中央公園」ってどこにあるのですか???
4歳と2歳の娘が楽しめそう♪
是非教えてください。
よろしくお願いします。

2009.06.06 09:52 URL | はる #- [ 編集 ]

■はるさん
はじめまして!我がブログにお越し頂きありがとうございます♪
えっと、この公園ですが、大野城市の中畑2丁目にあります。
詳しく言うと~
3号線バイパスからだと、金の隈北2の信号をセンターリバー側に曲がって
金隈大橋を通ってファミマの信号(中畑2丁目)を右折すると公園が見えてきます
2人の娘ちゃんはもちろん、大人も楽しめちゃうと思いますよ♪
是非、行ってみて下さいね☆

2009.06.06 19:41 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

さっそくのお返事&詳しい説明
ありがとうございます!
是非行ってみます♪

ありがとうございました。

2009.06.06 20:51 URL | はる #- [ 編集 ]

■はるさん
いってらっしゃーーーい♪
楽しんできてくださいね~♪

2009.06.10 21:07 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/311-73c73c11

| ホーム |
