我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先々週の仕事関係のイベント後、ピエトロでランチしてきました♪
ピエトロに行くのは超ひさびさ! ん~2・3年は軽くたってるかも

で、久々ピエトロでチョイスしたのはこちら~
Image1199_20090516130914.jpg
ひき肉とほうれん草の
トマトパスタ

いつもチョイスの
ナスとひき肉の辛みスパゲティーにするかめっちゃ悩んじゃったよ~
まあおいしかったけど
でも、やっぱ辛みスパにすれば良かったな~
Image1200_20090516130941.jpg
ほんでこれがシマが頼んだ
サラダスパ

たっぷりな野菜と冷たいパスタにあのドレッシング!
まずいわけがないっしょ!
これ絶対うまいっしょ!
ってことで、今度ピエトロに行った時には是非ともチョイスしたいと思います


はい、ピエトロ記事終了~

続きは、ガストネタ。
記事にする程のもんじゃないけど
写真を撮ったんでお暇なかたはお付き合い下さいまし

最近、と言っても1ヶ月くらいたってるかも・・ひさびさにガストに行ってきました!
ほんで食べたのがこちら
Image1164~02

タカトシのお試しかっ!で気になっていた
トリプル
ハンバーグ!








迫力の3段重ねで、ハンバーグとの間にはベーコン、チーズが挟まってて
さらに最上階には目玉焼きがドーーーン!
味はそれなりに美味しいって感じだけど、これで950円?だったら安いです
さすがガストさん
Image1165~02

これはネコがチョイスの

チキン南蛮
  サラダうどん


600円くらいだったかな?






以前は、ただのサラダうどんがあって、それがお気に入りでガストに通ってましたが
今はメニューにありませんでした・・なのでこれをチョイス
感想は、チキン南蛮うましです

いや~久々のガストでした~
昔はガストによく行ってたな~ 山盛りポテト食べまくってたな~ いやー懐かしい

今回、久々にガストに行くきっかけになったのが「お試しかっ!」のおかげ♪
でも、実はお試しかっ!影響はガストだけじゃございません・・
実は『かっぱ寿司』も行ってきたんだよね~ 写真は撮ってないから記事にはしないけどね

そして、テレビっ子&影響されやすいワタクシが次回に狙っているのは
回転寿司の『くら寿司』さんです 
テレビっ子のあなたならわかるよね

よーー食ってますなぁ(笑)
ピエトロやガストってホント安定感あるよね~
トリプルってありえんっ

自分もくら狙ってまーす☆ミ

2009.05.19 23:52 URL | つばめ #- [ 編集 ]

ナス辛は人気中の人気ですよね!
サラスパもひき肉ほうれん草も
おいしいですよね~☆
元ピエトロ人なのでなつかしかったです!

ガスト最近主人が行きたいって言ってたんで
今度行こうと今日見て思いました(笑)
くら寿司ジョイタンのとこにできるんです
よね?!う~んこれも行かなくては!!

2009.05.20 00:41 URL | みくしん #- [ 編集 ]

めっちゃ気持ち分かります!!
『くら寿司』で5皿食べたいと思ってる私です。
ってか、テレビはいかんよねぇ~
お試しかっ!もそうだけど、シルシルミシルやアメトーークの餃子の王将芸人とか、乗せられまくりですよねっ(笑)

それにしても画像がキレイだっ!!

2009.05.20 01:46 URL | シマ #- [ 編集 ]

■つばめ君
よーー食ってますよ~
ちょっとチープだけど、ストレス発散にはやっぱ「食」でしょ!!

つばめ君もくら狙いか~負けないぞ!!

2009.05.20 20:15 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

■みくしんさん
ナス辛っていえばいいんだ!!
やっぱネコの中でのNO1はナス辛だよーー♪
元ピエトロ人のみくしんさん夫婦は何がオススメなのかな?
今度、教えてね♪

それにしても、くら寿司がジョイタンのとこにできるの??
初耳~!楽しみ~!!

2009.05.20 20:21 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

■シマ
『くら寿司』やっぱおぬしも知ってたか(笑)
ほんとテレビはいかんよね~
お試しかっ!も、シルシルミシルもアメトーークも影響度大やもん
思いっきり乗せられてるって分ってるけど、もう降りる事はできませーーん!!

2009.05.20 20:33 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

お勧めは私達もナス辛ですね!
ひき肉系はどれもお勧めです☆
あ、ミートスパゲティグラタンも美味しいですよ!!主人はソーセージとにんにく唐辛子ってパスタが大好きです!ピエトロのピーマン、パプリカはとっても甘いですよ~♪

ジョイタンのミスドとかの前の駐車場のところにできてきてますよ~☆☆

2009.05.22 17:35 URL | みくしん #- [ 編集 ]

■みくしんさん
さっそくお返事をありがとう♪
ミートスパゲティグラタン&ソーセージとにんにく唐辛子!おいしそっ!
今度、食べてみる~あ~楽しみ♪

あ、ジョイタンの『くら寿司』、見てきたよ!!
もうほとんど出来てるっぽいね~☆☆

2009.05.23 23:36 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/313-59f683dc

| ホーム |
