我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今頃だけど今日は思い出ネタとしてゴールデンウィークのこと♪
Image1167_20090516125924.jpg
これは5/3の虫探し中のこう

出先であってたフリマで10円で虫かごを購入
そして、そのまま虫探しに突入
ネコは徹夜後にそのままお出かけだったんでおねむ状態・・でも、こうは絶好調でしたっ
ウロウロしまくって虫をようやくカゴの中にゲットしてました
Image1170~00
はい、大好きなだんごむし!この後、車の中でいなくなった・・
Image1183~02Image1185~05
これは5/5のこどもの日
この日は、こうと2人で鳥栖から電車に乗って久留米駅の近くのミスドを食べるというミニツアー
たまにこのツアーやってて結構、楽しい
でも最近ミニ過ぎるかと感じてて、今度は筑紫野のイオンまでを検討中なのだっ
Image1187~02
ミスドを食べた後は、また電車で鳥栖に戻ってサンメッセの広場で自転車やスケボー遊び♪
楽しかったけどGWなのにたいしたことしてないな~

男の子はだんご虫が好きなんですね~♪丸くなるとこがポイントなのでしょうか!?
うちの息子は今までどんな虫でも平気だったんですが、つい最近はハエでもキャーキャー言って逃げてます^^;
男の子なのに情けないったらありゃしない!!ナマコはガンガンにぎにぎするのに・・・
こうくんはどんな虫でもOKですか?

先日、沖縄ルール買いました~(*^^)v
ファミマにあったので即お買い上げ!!
まだ少ししか読んでませんが笑えますね^m^

2009.05.19 17:35 URL | う~じ #- [ 編集 ]

■う~じさん
う~じさん・・ナマコはガンガンにぎにぎ・・恐ろしい光景ですねi-229
そんなことができるのに、ハエがダメとは・・やっぱ子供は不思議だ!
うちは、クモとかゴキブリちゃんはダメですね
もちろんナマコなんて絶対ダメでしょー 
あー!!ナマコにぎにぎを想像してしまうー!!夢に出てきそうです・・

それにしても、沖縄ルール買ったんですね~
ねっ楽しいでしょ♪
沖縄人はほんと変わってますね♪

2009.05.19 23:14 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/316-b33bc9f3

| ホーム |
