我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の日曜日、旦那・こう・私の家族3人と、旦那のスケボ友のBooさんと一緒に
『THE SURF SKATERS KARATSU』というイベントに行ってきました。
634020765_171.jpg

唐津の大友海岸沿いまで、うちらの愛車、CHEVYちゃんで行きました。
*こうは相変わらず「みやっちの車」と呼んでます。。。
Image169.jpg

天気が良く、サーフィン・スケボー日和♪ ポカポカ♪
気持ちいいのと、風邪ぎみ&お疲れモードだったので、
私、午前中はほとんどCHEVYちゃんで眠って過ごしました。。。
午後からは、ちゃんと復活しましたよ~。

こうは、時々、旦那様とスケボーの練習をしますが、まだまだ下手っぴ・・・
でも、練習しているスケボー野郎・スケボー小僧↓↓↓ を見て、
Image172~00.jpg

Image167.jpg

「こうくんもできるようになる?がんばる!」とやる気を感じる一言!
いや~あまり期待はしないけど、本当に上手になっちゃったら、
ママ惚れちゃうよ~♪
夕方からは、また寒気が強くなり、サブサブな中、
プロスケーターの方の滑りを見ました。
彼らは、凄すぎる、同じ人間とは思えない。。。
特に、同じ沖縄出身ということもあって、さいプロ(?)さんが、すごかった。
そして、レゲーダンスも凄かった・・・あれは、下着を着たストリップショーです・・・。

疲れたけど、なんか楽しく過ごせた日曜日でした♪

「我が家の旦那日記」
今日も特記事項なし・・・洗濯・皿洗い終了・・・おいしいご飯も待っていた・・・

この前はフリマ情報ありがとう!でもね友達の結婚式でいけなかったんだ・・・自分の結婚式思い出してウルウルしてた!それにしてもすごい車だね 今度ちょっとでいいので覗かせてね~ 

2007.11.27 21:33 URL | はる #- [ 編集 ]

はるへ
車は、みやっちから購入。
今度ドライブしちゃう?あたくしの運転で…。

2007.11.27 22:26 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

ドライブいいねーでも 見させてもらうだけで・・・ うちのダーリンがね・・・ハハハ  こうちゃんと電車で 遊びに行くほうがいいかな! こうちゃんお姉ちゃんと遊んでくれる? 

2007.11.28 22:14 URL | #- [ 編集 ]

唐津近代図書館周りでのスケボー行為に大変迷惑しています。花壇の縁石や石のベンチは黒く傷だらけ。歩道の真ん中を歩行者を邪魔するように滑ってくるし、本当に迷惑してます。「俺たちスケーター!かっこいいでしょ?」と思ってるんだろうけど、目障りでしかない。ゴミも毎日大量に捨てていくし、深夜までガタガタゴトゴトうるさい。本当に近所迷惑。まさに唐津の恥さらし集団となっているので、見かけたらやめるように言ってください。

2010.09.09 19:54 URL | 迷惑です。 #- [ 編集 ]

近代図書館前に2年前からスケボー青年たちが毎晩集まり、図書館周りの花壇縁石、石のベンチ等は真っ黒に傷だらけです。(損害賠償したら払ってくれるのでしょうか)食べ残しも放置していくので近隣住民は掃除が大変。(ひどい時はビンを割っていったりする)歩行者が来ると張り切ってジャンプしたりしてるのですが、本当に危ない。(へたくそなので、ジャンプ後は転んだりしている)図書館前広場は以前は、子供ずれの親子やお年寄りの憩いの場だったのですが、今では誰も寄り付きません。寄り付くのは、彼らの仲間のチンピラみたいな素行の悪い人や暴走族。(スケボー同様、毎晩付近を爆音を立てて走り回るので大変迷惑。「彼らは俺たちが唐津を盛り上げてやる!」「俺たちかっこいいでしょ!」という感じなのでしょうが、駅周りはむしろ人が寄り付かなくなって衰退する一方。せっかく南口を改装したのに、スケボーで傷だらけ、ゴミだらけにされて・・・。人に迷惑をかけておいて人には認めてもらおうなんてムシが良すぎる。これは「ゆとり教育」が生んだモンスターなのでしょうか。唐津からスケボーがなくなることを祈ります。市も警察もお手上げのようなので、これからもこちらで愚痴らせてください。

2010.09.09 20:28 URL | 唐津のスケーターへ #- [ 編集 ]

★↑コメントして下さった方へ
あらら・・大変なことになっているんですね。。
ちゃんと、スケボーパークで
マナーを守ってしてくれるといいのに。。

2010.09.10 18:30 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

今日も高校生?がスケボーでガタガタゴトゴト・・・。本当にうるさいし目障り。2年以上悩まされています。歩行者が来ると急にスケボーを始めたりして歩道の真ん中を滑ってくる・・・。本来、公共(特に歩道)でのスケボー行為はダメなはず。図書館周りの縁石も黒く傷だらけ。市に対してそろそろ迷惑条例の適用と図書館周りの損害賠償を検討してもらわないといけない。鑑山にあるというスケボーパーク閉鎖も申し出ようと思います。スケボーなんて百害あって一利なし。唐津から是非、スケボーを撲滅したいのでご協力よろしくお願いします。

2010.09.14 20:12 URL | 唐津駅近隣住民 #- [ 編集 ]

今日も高校生数人が近代図書館前広場に集まり、スケボーでベンチや花壇の縁に飛び乗ったり、ラーメンやジュースを花壇内や周辺に放置していくなど、やりたい放題。図書館は現在休館中なので、玄関前から周辺も含めてゴミだらけのゴミ屋敷状態・・・。親がバカだから子供もバカなんでしょね。どうせ一過性のスケボーブームなんでしょうから、はやく終わってほしい。毎晩ノイローゼになりそう。ゴミをかたずける身にもなってほしい・・。わざわざ福岡から毎晩きてるやつもいるし「スケーターこそ社会の○○だ!!!!」

2010.10.03 18:48 URL | 唐津駅近隣住民 #- [ 編集 ]

約3年前から唐津近代図書館前でのスケボー行為に悩まされ続けたものです。やっと図書館前広場でのスケボー行為(暴走)がなくなったと思ったら今度は唐津駅南口駐車場で毎晩、若者たちがスケボーで大騒ぎ。駐車場に車が止まっていようと暴走やジャンプ、ゴミの大量投棄をやめません。仲間としてどうにかしてください。

2010.12.11 18:46 URL | 唐津駅近隣住民 #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.03.18 19:20  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.19 20:34  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.06.01 19:09  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/32-ad5f749a

| ホーム |
