我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image1207~00

最近『ドミール鶴』の「こだわりチーズロール」を久々に食べました

これワタクシ大好きなんです

Image1210_20090524230035.jpg
チーズの味がするかと言えば微妙なんだけど、このしっとりとした生地と中のたっぷりクリームがうまい

そして、なぜか中のクリームがシャリシャリのシャーベット状になってることが多くて、その食感も大好き

こだわりのとネーミングがついてるわりには低価格
たぶん900円弱だったはず


また食べたくなってきちゃったので、そろそろ続きへGO!
はい、お次はこちら~
Image1072~00Image1076~00
半年以上前に食べた『ドミール鶴』のタルトちゃん
いただきものなんで、お値段やケーキの名前は分かりません・・
写真がいまいちだったんで、記事にせずに放置していたんですが
今回、続きに隠すしこれでいいや~と思って載せちゃいました
詳しいお味は覚えて無いけど、美味しかった記憶はあります

はい今日はこれでおしまい!
ばいちゃ

『ドミール鶴』
久留米市城南町19-27
0942-37-0261
10:00~19:00(年中無休)

確かにチーズのぉ味は、そんなに強くなぃですよね~(^ー^)ノ

他のロールケーキも試してみたいな~と思ってます♪

何かおススメありますか~?

2009.05.26 19:33 URL | あみっちょ♪ #- [ 編集 ]

■あみっちょ♪さん
遅くなってすみませーーんi-238

他にも美味しいものがあった気がするけど
チーズロールの印象が強すぎて、忘れちゃいましたi-230
他のロールケーキのレポ楽しみにしてますね♪

2009.05.28 19:14 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/320-23fd9de3

| ホーム |
