我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに行ってきました!!話題の『くら寿司』へ~!! て言っても、もう数週間たつけどね・・
まずは大好きな軍艦ちゃんから
コピー ~ Image1230Image1233.jpg
これは半熟卵とのコラボという見た目にやられたけど、お味は至ってフツウでした
Image1234.jpgImage1235.jpg
左のほたて
うましです







あっ!そうだーー!
この辺であのゲームの結果に行っちゃお~!!『くら寿司』に行った事がある人、テレビを見た人は分かるよね♪
Image1236.jpg
早速5皿を食して、こうがワクワクしながらゲームスタート

あたってくれ~!!
お願~い
あのバッチが欲し~

  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

Image1237.jpg




はい残念・・ ハズレ








Image1231.jpgImage1232.jpg
ネバネバ大好きの我が家ですが、このイカオクラはネバネバしすぎ・・
Image1245.jpgImage1239.jpg
右のアジは、けっこう美味しかったですよ
Image1238.jpg
ほんで、軍艦の中で一番うまーーいって思ったのは、この地鶏軍艦
でも、詳細は味は忘れましたってことで、軍艦は以上でございます
他にも食べたんだけど、納豆とかなんで写真はカット

軍艦は山盛りに具が入ってるんで、食べ応えがありました♪
それでは、続きへGO
はい次は、にぎり
Image1240.jpgImage1242.jpg
軍艦に同じく
やっぱりアジはうまい
Image1241.jpgImage1243.jpg
変わりネタから、ゆばとイカメシをチョイスしたけど・・

もういいです・・



はい、にぎり終了~
えっ早すぎ?? 我が家はあんまりにぎりはチョイスしないんでね~
とにかく軍艦ばっかり食べて、にぎりはどこに行ってもアジ&サーモンくらいかな
まあ、お高い所にいけば、他にも食べたいのはあるけどね

さあ、では最後のゲームです! ゲームは3回やったんだけど、1・2回目ともにはずれ
最後のゲームに期待して望みました!
Image1246.jpg
最後のゲームはお相撲だっ!!

こうは、なぜか幕内をチョイスしゲームスタート









あたってー!!

バッチちょうだい!!

お願ーーーい!!

  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
Image1247.jpg



・・・・・









気を取り直して。。
今回、トータル的な結果としては、うちはカッパ寿司さんの方で良いかと・・
理由は、以外にメニューが少なく感じたのと、ゲームがはずれたから
カッパ寿司さんは、子供&大人メニューも多いし、新幹線が持ってきてくれるのが楽しいし♪

でも、今回は食べなかったけど、なんか回転寿司屋さんじゃないみたーいっていうような
お得なセットメニュー(気になる方は下のHPを見てね)なんかもあったんで
それを食べに次回行ってみたいなと思っております
もちろん、ゲームリベンジもね

くら寿司
太宰府市向佐野2-13-20
092-919-6101
*6/15に鳥栖店がプレオープンするみたいですよ~

やっぱすげーーーーくら寿司!!!

もうクラックラ~

ネタもたっぷり、湯葉なんかめっちゃ惹かれる。。。

でもカッパ寿司も強いね(笑)

2009.06.05 16:47 URL | つばめ #- [ 編集 ]

こんな感じですねくら寿司
行ってみたい!!
ネタも思ったよりいいみたい
カッパ寿司は・・・子供の店だね~

↑つーか、『もうクラックラ~』とかって・・・
すいません、先越されてるんですけど、おやじギャグ。。。私が言いたい言葉なんですけど(笑)

2009.06.05 18:00 URL | シマ #- [ 編集 ]

■つばめ君
まだ行ってなかったんだね~くら寿司!
ネタがたっぷりはかなり魅力的よね、なんせ100円だもんね♪
でも、湯葉はいただけませんよ。。。

2009.06.06 19:26 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

■シマ
こんな感じだったよ~
そこから近いし1回行ってみて!!
我が家はこうだけでなくお子様家族だからやっぱカッパ寿司派だけど
とりあえずゲームリベンジをしてくるよ(笑)

つーか、つばめ君といいシマといい『もうクラックラ~』てなんだよ~
単なるおやじギャグ?それとも流行語?(笑)

2009.06.06 19:32 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/321-15a33f6a

| ホーム |
