我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はフリマ出店のお話~
実は2週連続2ヶ所でフリマ出店してきました♪
Image1248.jpg
まずはこの屋内でのフリマ♪

ここは前も書いたけど
(その記事は★こちら★)
出店には最高の環境
Image1251.jpg


今回は、白い車さんもお誘いして出店を楽しんできました







さて今回の気になる売上の方はというと~
なんと~!!

   約8000円 少なっ!

客足が前回よりも少なかったんで売上も少ないですが
白い車さんも一緒っつうことで楽しめたのでまあ~よしとしよっ♪
この日の自分達へのご褒美のアイスも美味しかったしっ!まぁそれはまた今度

あっでも楽しめたんだけど
こうは午後からは飽きちゃったみたいで、お外に行こうとグズグズでした・・

まあ気分転換にお外に行くと、こんな感じでご機嫌になってけどね
Image1250.jpg

まあ、とにかく楽しめたってことです





それでは、今日はこれでおしまい

明日(たぶん・・)は、このフリマの翌週に出店した模様を記事にしたいと思いま~す

それでは、ばいちゃ

>いや~フリマ初体験楽しかったわぁ~

こう様とも久しぶりに逢えたし!めちゃ楽しい1日でした!!

しかも・・・あの懐かしぃ~感じのアイスといか、アイスキャンデーが正しいかぁ?
いっつも食べるの遅い私が一気に食べちゃいました!

家の中も片付いたし、いやはや、ハマりますね、フ・リ・マ・!!

またのお誘い待っております!

2009.06.10 21:36 URL | 赤い車改め白い車 #- [ 編集 ]

■白い車ちん
楽しんでもらえて嬉しいわ~
ねっフリマいいでしょ♪
またお誘いするからお待ち下さいませ☆

2009.06.11 15:59 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/324-6188eaee

| ホーム |
