我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月はこうの誕生月なんで、こうが楽しく過ごせるようにいろいろと計画を実行中♪
今月から悩んでいたスイミングも始めたし、今日はミニ遊園地にも行ってきたんです♪
こうは、くたばって寝ています(笑)


今日は、前回記事のフリマ出店の翌週に出店した恒例の要るく祭のこと
以前の要るく祭の出店の記事は・・まあいっか(笑)
Image1277.jpg
ここは出店枠が広いので
先週、売れ残ったものの他に、3輪車や旦那様の職関係のスケボーや古着も出しました!

この日はお天気もよく絶好のフリマ日和
お客さんもかなり多かったです!!



なので売上も好調!
夏物なのになんと!
   



2万越え


いや~嬉しいわ~
やっぱフリマは最高です♪

あっ今回のフリマを楽しくしてくれたのはもちろん売上だけじゃないですよ~
今回もお友達たちが遊びに来てくれたのがまた楽しかったんです
まず朝、遅刻ぎみに出店準備をしている時に現われたみやっち
久々に会えてこうも嬉しそうだったな~

ほんで、我が家のフリマのお得意様のりりちゃんご一行様
Image1271.jpgImage1276.jpg
2週連続でご購入頂きありがとうございまーす♪
リク君は、こうにとっては弟みたいな存在なのか、お兄ちゃんぶりを発揮してたね
とっても楽しい時間でした~ 今度、ラ○○ルに乗せて~

さてお次は、我が家と時々お付き合いをして頂いているみちファミリー
Image1278.jpgImage1279.jpg
相変わらず、ちーちゃんは活発でかわいい!こうはちーちゃんにホの字
ほいで、久々に会ったたい君も大きくなっててビックリ
お兄ちゃんの顔つきになってきたのに、動きはちいちゃい子っていうギャップがまたカワイイ♪
また一緒にどっかに遊びに行く計画をたてましょー

そして、遊びに来てくれたのは、子供達だけではありませーん♪
電車でわざわざ来てくれたまりちゃん
美味しい差し入れに、最後の片付けまでほんとにありがと
今度、一緒に出店しようね♪

そして、わざわざ顔を見せに来てくれた、はる&ヘイたくちゃん!
大好きなコーラの差し入れとかありがとっ
体調が戻ったら、またお食事とか遊びにとか行こうね

そんなこんなで、疲れたんだけど、楽しい1日だったのでしたっ!

リクが載ってる~~♪嬉しいぃ~~♪この日はお兄ちゃんができた感じで、とても楽しそうでした!!また、フリマされる時は連絡下さいね。
コウちゃんの洋服かなり着せてます♪

2009.06.15 11:11 URL | りり #- [ 編集 ]

こんにちは!この間はお邪魔しました。こうちゃんの成長ぶりにびっくり。ほんの少しお母さんの気持ちになっちゃった。うちも昨日まで高知の姉が姪っ子を連れて里帰りしてたんだけど、子供ってすごいね!大きくなるが早いし教えてないのにいろんなことおぼえてくるし。私も来年にはわが子で感じられるんですねー  そんな私ですが、今つわりのピークで点滴に通ってるの・・・辛いけど、頑張らないとねー また遊び行きますねー

2009.06.15 11:13 URL | はる #- [ 編集 ]

■りりちゃん
こうの洋服をかわいがってくれてありがと♪
これからも着て欲しいから
くれぐれもこうの成長に追いつかないように育てて下さいマシ(笑)
今度は、笑顔のリク君をのせたいから、また会いましょ~~♪

2009.06.15 20:38 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

■はる
こうとは久々に会ったから確かに成長ぶりを感じてもらえたかもね♪
毎日会ってるネコでさえ、大きくなってるな~って最近よく思うしねー
今はつわりで辛いかもしんないけど
ほんと来年はわが子の成長を感じながら、育児に励んでいるママだよ♪
がんばれ~はる~!!
ネコも楽しみにしてるからね☆

2009.06.15 20:44 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/326-7360cc5f

| ホーム |
