我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた行ってきました
Image998.jpg
フォーバック』さん
早速、食べたものを~といきたいとこですが、今回は珍しく店内レポから

実は今回もちょっとした打ち合わせみたいのも兼ねて行ったので長居
なんで暇潰しに写真を撮りまくってみました。




ほんじゃ~まずは2階をご紹介
Image997.jpgImage1293.jpg
2階はテーブルが4つ位あって、その右側にキッズスペース
子連れにとってキッズスペースは大事だけど
こんな感じで見える範囲にあるのはポイントたかしですよね
ちなみにオムツ交換台とかもありましたよ♪
Image1294.jpgImage996_20090614185755.jpg
キッズスペースの他にも
こんな感じでベトナム系?のかわいい服やバック、雑貨がいっぱい
今回は、前に来た時にはなかった陶器コーナーもありました♪
てな感じで店内レポ終了~

では、お待たせしました!
お次は、食レポ
Image1292.jpg
今回もランチタイムに訪問したんで
もちろんロータスセットをチョイス♪

フォーは12種類から選ぶことができます。
Image1285.jpg
まずフォーが来る前に
生春巻きとミニチャーハン

生春巻きの皮が、もっちもちで美味しいんだけど、なんといってもこのチャーハン!!
なんとも言えぬ美味しさなんだよね~ってちゃんとレポしろってね・・

はいお次はいよいよ
フォーの登場
Image1286.jpgImage1287.jpg
これは旦那様チョイスの味付き豚トロ肉のニンニク唐辛子フォー
肉はしっかりと味がついててうまーーい
ニンニク唐辛子とありますが、そんなに辛くなかったです
Image1288.jpgImage1289.jpg
お次は、ねこチョイスの肉味噌の辛いフォー
今まで食べたフォーは、『豚肉と辛ネギ』、『チキンと揚げナス』→その記事は★こちら★
『牛焼肉のフォー』→その記事は★ここ★
1番うましだった『肉味噌の辛いフォー』→前の記事は★こっち★

今回も肉味噌の辛いフォーをチョイス♪
調整用に持ってきてくれる甘味噌&辛味噌の、辛味噌を入れるのが
Image1290.jpg
デザートは、豆乳プリンちゃん♪
見ためはちょ~シンプルなんだけど、見ため以上に
「おいし~これ!」って感じなの
上から練乳がかかってるみたいね♪

*デザートは今日は何かを尋ねたがいいかもです。。前にベトナムのあんみつ?みたいなやつが出たけど、それが微妙でした・・
Image1295.jpgImage1296.jpg
今回、食べたやつの他にもサイドメニューとかも豊富にあるんだけど
ネコが次回に狙うは、冷たいフォー&ベトナムコーヒーのアフォガード

あ~楽しみ

おーーベトナム!!!!

フォーバック有名だよね~

前から気になってたんだけど、今日ズバリ打ち抜かれた気分だな。。。

味付き豚トロ肉のニンニク唐辛子も肉味噌の辛いのもまずこの名前から美味そうだもんね。。。

あー米麺、あなどれん!!!

冷たいフォーってマジ未知の世界だぞ~

2009.06.20 00:27 URL | つばめ #- [ 編集 ]

■つばめ君
ここではじめてフォーとやらを食したのが始まりで
それから結構ここ出没してるんだよね~
しかも、生春巻きも家で食べたくなっちゃって
ここで売ってるライスペーパーまでお買い上げしちゃってます♪
あ~早く冷たいフォーを体験したーーい!

2009.06.20 14:04 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

ここって鳥栖からだとどのくらい時間が
かかりますか?!
アジアン大好きですーごく行ってみたいんです☆☆ランチは平日のみですかね~??

かなり気になるお店です!!!

2009.06.22 20:34 URL | みくしん #- [ 編集 ]

■みくしんちゃん
ここは、鳥栖からだと40分くらいかな~
場所は、春日モールのちょっと先の
眼鏡市場のお隣(マクドナルド、ナガタパンもご近所)なんですぐに分ると思うよ。
ランチは、平日のみ?ではなかった気がするけど・・ハッキリ分んないや。。ごめんね
アジアン好きなら、一度行ってみて~☆

2009.06.22 23:04 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/327-45f3e294

| ホーム |
