我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のつぶやきは、先週の嬉しかったこと♪
スイミングを始めたこーは、まだ手に溜めたお水にもお顔をつけれない位へなちょこだったのですが
先週4回目のスイミングの時には、手に溜めたお水にお顔をつけれうようになりました~☆
今週のスイミング~ではどうか分りませんが、とにかく楽しんでいますよ♪

では、今日の記事はこちら~☆
Image1308.jpg
数週間前
またまたコストコに行ってきました♪

こーが一緒だと、いつもおもちゃコーナーに連れて行かれて、こんな感じで写真を撮って!とせがまれています(笑)


それでは、今回購入したのはこちら~

ちょっと撮り忘れた物もありますが、今回はちょっと控えめにこれだけ↓
Image1311.jpg













左側から
メニセーズミニパン 698円
これはもう我が家の定番(他の記事は★ここ★
またまた買っちまった!うますぎるあっ!シマ今度は忘れずに買ってくるね
アラビキウインナー 878円
これは前回も購入。ぷちっと感があるのにこの安さってのが決め手です
チューブバター 3本で599円
チェダーチーズ 1118円
ネコの大好きな沖縄のタコライスは、チェダーチーズがたっぷりのってておいしい~んだ♪
メニセーズミニパンに、このチーズを挟んだだけでも最高
ビーチタオルバックつき 1098円
スイミングを始めたこーのためにかわいいタオルをと思って購入です♪

*写真にはないけど
ダウニー 1478円
普段は買わないんだけど、柔軟剤がちょーどきれたんで購入 あっ!ケコさん!もうダウニー使いきったんだったね~今度行く時には一声かけますワ
Image1309.jpg
他には、このチキンタイラップ 648円
これ初購入なんで、単品で写真を撮ってみました。1本でお腹にたまるくらい、具がいっぱい入っててビックリ
味は、まぁまぁうまし!でも、量が多くて味に飽きるんで、コストコで購入のサルサソースをかけて食べました
ん~でも、ハイローラー(知らない人は★ここ★見てね)の方が味よし、値段よしなんで、これは次はないかもね・・

ってな訳で、今回のコストコ記事は終了
では、ばいちゃ

おーー話に入れる!!(笑)

実は週末もコストコのそばまで行ってたんだ~
さすがに買うものないから入ってないけど(^A^)

よし、ハイローラー買わなきゃ!
そうそう、意外なところで長崎ちゃんぽん美味しかったよ~

2009.06.22 17:47 URL | つばめ #- [ 編集 ]

コストコ・・・沖縄にも欲しい~!!
この頃色々なお店が沖縄に進出して来てるから期待して待ちます(^^)

こーくんが被ってるのは何ですか???
戦隊モノのお面かな!?

チキンタイラップ、初めて聞きました^_^;
超ボリューミィーですね!
ホント、1本でお腹いっぱいになりそう^m^

2009.06.22 18:57 URL | う~じ #- [ 編集 ]

またまた行かれたんですね!
私も近々また行かなくっちゃ☆
あのラップのやつ、前回行ったら
なかったんですよ~(泣)
ないときもあるんですかね?!

ミニセーズパンは欠かせないですよね♪

2009.06.22 20:31 URL | みくしん #- [ 編集 ]

■つばめ君
長崎ちゃんぽん!つばめ君がオススメするなら間違いないね!
今度お試ししちゃいま~す
ネコのオススメするのは、あたりハズレがあるかもしんないけど
ハイローラーは、みんな好き~って言ってくれてるから間違いないはず!
つばめ君も食べてみてね☆

2009.06.22 22:37 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

■う~じさん
こーが被ってるのは、今、映画があってるトランスフォーマーってやつらしいですよ~
ネコもよく知らないし(笑)

チキンタイラップは写真では3本だけど、実際には5本も入ってるんです!
ほんとボリューミーすぎて、翌日まで持ち越しでしたよ・・
な~んか、沖縄には輸入ものとかいっぱいあるしコストコいらない気がするけど
でもやっぱジャパン商品もいっぱいコストコにはあるし、確かに欲しいかも!
ネコも沖縄のコストコ進出に期待しておきます♪

2009.06.22 22:45 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

■みくしんちゃん
またまた行っちゃたよー!
やっぱ定期的に行きたくなるとこだよね、コストコは♪
特に、ミニセーズパンとシーチキンがなくなると
コストコに行きたい病が再発しちゃいます♪

2009.06.22 22:48 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

『ミニセーズミニパン』のビックはないんですかね??
あ~、遠い昔の記憶でもこのパンはうまかったと思えるくらい優秀パン
食べたい!!!!!!!
早めにシーチキンを消費して、コストコへ行きましょう
あっ、ダウニーもお願いしま~す☆

2009.06.23 20:34 URL | シマ #- [ 編集 ]

■シマ
今日もパン食べたよ~♪
しかもタコ肉&チェダーチーズ挟んで♪←自慢してみた(笑)
パンが底をついてきたんで、コストコも近しか~
ダウニーも了解!!

2009.06.24 11:35 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/331-ba345854

| ホーム |
