我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと前になりますが、今日はここのランチレポを
Image1315.jpg
お店は、パスタとピザのお店
スイートバジル』さん

かなり前にお友達と行って良かった記憶があったけど以後はなぜか来店なし
久々に職場の後輩ちゃんとここの話題になって思い出したので、違う後輩ちゃんと行ってきました


お仕事関係のイベントが終了して1時過ぎに到着したんだけど
3・4組待ちがある状況にビックリ
まあその間にゆっくりと頼むものを悩んだので
優柔不断なネコにはちょうどいいくらいの待ち時間でした(笑)
Image999_20090622185056.jpg
今回のチョイスはお得なセットメニューの中から、ドリンク&デザートもセットのやつ。
確か980円くらいだったかな??

まずはサラダとスープから。
まあ普通においしかった♪

さあ、いよいよパスタの登場
Image1311~00Image1312~00
パスタは10種類くらいの中から選べるやつで
左がシマのペペロンチーノ??なんだっけ?
で、右がネコチョイスの・・トマトベースのやつ!これおいしかったです
Image1313~00Image1314~00
ほんで左がガーリックパン(これ2人分)なんだかガーリックのインパクトがちょっと弱い感じでした
右がデザート
このプリンが微妙・・まぁ詳しくはシマのレポを→★ここ★

でも~パスタは美味しいので
また行きたいお店でありました←シマの〆の言葉をそのままぱくった

『スイートバジル』二日市店
福岡県筑紫野市塔原西2-14-16
092-924-9501
11:30~24:00、無休

「う~ん、おいしそう☆」
この店に行ったあと、しばらくパスタ三昧な生活をしてみたけど・・・
やっぱ家で作るパスタは、それなりだなぁ~って。お店のようには作れないね。
何が違うんだろう・・・って腕に決まってるんだけど(笑)
また違うパスタを食べに行きましょうね♪

2009.06.28 01:54 URL | シマ #- [ 編集 ]

■シマ
わかる~
パスタ食べに行った後って何故かパスタ三昧になるよね
今度はどこに行くかお互いリサーチだっ!!

2009.06.29 00:14 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

昨日まで実家に帰ってまして・・遅くなりましたが、こうちゃんおめでとうです~~♪五歳になられたんですね!こうちゃんにとって素敵な1年になりますように♪

パスタ、食べたくなってきた!!

2009.06.29 10:11 URL | りり #- [ 編集 ]

■りりちゃん
わざわざおめでとコメントありがと~♪
そうなの!もう5歳!
5歳の1年を、こーはもちろんネコも楽しく
イキイキと過ごしていけるように頑張りまーーす☆

パスタ食べた?! (笑)

2009.06.29 22:27 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/332-9751f7bf

| ホーム |
