我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つい先日、石橋ファームランド『ミルク工房ラッテビアンコ』というとこに行ってきました♪
Image1342.jpgImage1343.jpg
ここは旦那様のお兄様が、ソフトのキャラメルがけがおいしくて常連らしい

場所は、通勤で毎日のように通っている元有料道路のみゆきの近く。
こんな近場でにこんなとこができたなんて知らなかった~
しかも着いてみるとびっくり!ミニファームランドもありました!
Image1331~00Image1333~00
Image1334~00Image1337~00
小牛やヤギ、ウサギちゃんがいました
Image1335~00
そして奧には牛車があって大きな牛がいっぱい

ってことでここのソフトは、毎朝搾りたての牛乳を使っているらしい

では、さっそくお店の中へ♪

画像-0194画像-0203(1)
店内は、ログハウス調でステキ空間
その一角には、卵や、クッキー、調味料、コーヒーゼリーなどがありました!
噂では手作り生キャラメルがウマイ!って聞いてたけど、残念ながら売り切れ

ほんで、楽しみにしていたソフトクリームがこれ!!
Image1338.jpg
生キャラメルソフト&
ブルーベリーソフト

生キャラメルウマっ!
しかもソフトもさっぱりしてるけど濃厚

手作りワッフルコーンも
うま~い
底にはコーンフレークも入っていたし、これで350円はおみごと

こんな近場でこんな
ソフトが食べれるなんて嬉しい♪


しかも無農薬野菜の委託販売なんかもしてて
キャベツやニンジン、玉ねぎなど新鮮野菜もお安くあったんでお買い物にもいいかも~
ってことで、近場のドライブコースってことでリピ決定

あっそうそう!
この敷地内にかわいらしいお店があったんで、そこのレポを後日アップしたいと思いま~す
では、ばいちゃ

石橋ファームランド
ミルク工房ラッテビアンコ
福岡県筑紫野市筑紫1052-16
TEL 092-927-3322
営業時間 9:00~18:00
定休日 水曜日

うわぁ~~!ソフトクリームおいしそぉ♪またまたそそる所ですね。近いうち行きます。りくはうさぎが大好きみたいで、いい所教えてもらってありがとうです!入場料とかいるんですか??

2009.07.04 21:18 URL | りり #- [ 編集 ]

■りりちゃん
おいしそぉ~でしょ♪
りく君は、うさぎ好きなんだ~
入場料はいらないから行っておいで~♪

そうそう、こーもうさぎ好きだよ!
実家(沖縄)でうさぎを飼ってて、電話で「ばあばー元気?」の前に
「うさぎ元気?」って聞いちゃったりするくらいi-229

2009.07.05 08:37 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

入場料いらないんですね~またまた嬉しい♪是非、行って見ます!
うさぎ元気?はうけますね(笑)ばあば悲しい・・(笑)
情報有難うございます♪

2009.07.06 22:56 URL | りり #- [ 編集 ]

■りりちゃん
行ってらっしゃ~い♪

2009.07.07 21:55 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/334-76ab64aa

| ホーム |
