我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だいぶ前の記事に呟き程度に書いたのですが
こーのお誕生日祝い強化月間だった6月に、こども遊園地に行ってきました音符
Image1317.jpg
場所は、佐賀の神野公園内観覧車
こども遊園地なので、もちろん乗り物はこども向きでスリル感もミニ
行った感想は、しょぼ楽しかった笑2
また絶対リピするぞーーってくらい、本当にしょぼ楽しかった♪
でもやっぱり家族で行くとなると、料金設定が楽しさを左右させたりしますよね
ここの乗り物は100円~250円とお安いんだけど
やっぱ遊園地に来て2つ3つはね・・そうすると軽く1000円は超えちゃいます
しかも、子供が小さければ一緒に乗るので、料金も2倍がーん

ってなわけで、ここが楽しかったのはその料金設定も良かったからなんです
Image1320.jpg
まず入園料は無料

そんで乗り物用に1000と2000円のバラ券もあるけど、ここフリーパス券もあったんですoto
しかも、大人1名+小学生未満1名っていう親子用ってのがあって、2人でなんと
1800円やす~い 拍手 パチパチ

あっ、もちろんネコとこーが使用で、旦那様は写真係笑
ちなみに1人用ってのは1500円でしたヨ



では、しょぼいけど楽しかったアトラクションをご紹介♪
まず遊園地とくれば、やっぱこれでしょ!!
Image1323.jpg

ミニジェットコースター¥250

この外観いいでしょ
なんか古臭さがいいんだな~キラリラ
画像-0189画像-0195
始めは、嫌だー怖いーって嫌がっていたチキンのこーも、1度乗れば適度なスリルに虜
5回くらい乗っちゃいましたよ~♪
画像-0212画像-0211
チェーンタワー¥200 これも遊園地の定番ですよね
ネコはブランコが苦手というか
ブランコごときで酔っちゃうのでこれはダメーーって思ってたけど
乗ってみるとなかなか楽しかった♪2回乗っちゃいました~   
こーもいい笑顔でしょニコッ♪
画像-0209画像-0197
アポロスター250円
これはネコはどーでも良かったけど、やっぱこーにとっては最高のビジュアル
しかも、自分で上昇・下降の操作できるんで、めっちゃ楽しかったみたい♪

はい次~っていきたいとこだけど、今日はここまで~
ちょっと、お眠ねこなんで次回に続く・・とさせていただきますおやすみ

ここ楽しそうですね~!
でもミクはまだ早いかなぁ??
三歳くらいからだと大丈夫そうですか?

でも近くにこんなところがあったなんて
うれしい発見です~☆☆

2009.07.08 09:34 URL | みくしん #- [ 編集 ]

佐賀ですよね~わたし実家佐賀だからここしってますよ♪本当にしょぼい(笑)ですけど、良心的ですよね。こういう所、大好きです!もう少しリクが大きくなったら一緒に楽しめるんですけどね♪

2009.07.08 13:25 URL | りり #- [ 編集 ]

■みくしんちゃん
楽しかったよ~!
ミクちゃんくらいの子もいたから早くはないと思うよ~
こーは小さい時から色々行ってるけど、楽しそうだったし♪
親が大変だけどね(笑)

まあ、ここはこの乗り物だけじゃないからドライブがてらに覗いてみてもいいかもよ☆
詳しくは今後の続編を気長にお待ち下さいマセ~

2009.07.09 00:38 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

■りりちゃん
そう!佐賀です!!
りりちゃん、ここのしょぼさ知ってるんだ~(笑)
でもほんと良心的で、大好きになっちゃいましたヨ♪
かなり前にかしいかえんに行ったけど
あそことは比べものにならないくらいにね☆

2009.07.09 00:42 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

毎回思うんですけどね、『6月はお誕生日祝い強化月間』とかっていう考え方がね、ホントステキなんですよ!!
うちのおかんにも私が小さい頃そういう気持ちを持っていただきたかったって思うわけですよ(今更遅いけど)
こうちゃんがうらやましいなぁ~なんて素で思ってる私です☆
あ~、なんか関係ないけどUSJに行きたくなった。。。

2009.07.09 22:25 URL | シマ #- [ 編集 ]

■シマ
『6月はお誕生日祝い強化月間』いいでしょ~♪
こーのことだけでなく、どんなことでも
自分がしてほしいなって思うことは、他の人もきっとしてほしいはず
だから可能な限りやってみよう!って心がけてます。可能な限りね・・
こーは今は喜んでくれてるけど、
いつか「うるせーばばぁ!!」なんて言われちゃんだろうな
あー悲しいi-238

2009.07.11 15:06 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/337-6dece555

| ホーム |
