我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は皆既日食でしたね~
ネコは職場でばっちり見ましたよ♪こーも保育園で見れたみたいです♪


さて、今日は久々のこの記事、遊園地記事の完結編です♪
ここはお得な親子フリーパス&レトロな乗り物に心を奪われたことは
前の記事→★、にも書いたのですが、それ以外にも実はリピ要素があったんです
それは、遊園地内にこんな無料で遊べるコーナーもあったから
Image1322.jpg


こ~んな大きい滑り台があったり~
Image1326.jpgImage1327.jpg
こんな遊具やお砂場もありました
やっぱさすがに乗り物ばっかりに付き合っていると疲れるので
ここで遊んでいる間は大人はしばし休憩です
Image1331.jpg


そして、遊園地のゲートを出てちょっと歩いた所には
こんな感じでミニミニ動物園もありましたよ↓
Image1337.jpgImage1335.jpg
結構、インコとか鳥系が多かったな
画像-0220


こんな大きい孔雀もいて写真を撮っていると羽を広げてくれました








他にもここの見所として、HPによると
公園内に約1000本・多布施川沿いに約3000本ある桜並木が
の名所となっているらしい
そして、日本庭園風なとこやすいれん池などもあったんで、お散歩コースにも

そんな感じでこの遊園地&公園はとてもオススメなとこなのでした

ほいじゃ、さいなら~

『神野公園こども遊園地』
佐賀市神園4-1-3
0952-30-8461
詳しくは→★ここ★を見て下さいね♪

盛り沢山で楽しそうだね。
遊びに行ったら連れて行ってね(^^)

2009.07.27 00:00 URL | まちこまき #- [ 編集 ]

■まちこまき
ほんと盛りだくさんだし、安いし♪
こどもの国よりいいかもよ(笑)

2009.07.27 20:52 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/341-0b729630

| ホーム |
