我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さぁ今日はここのレポ↓
Image1344.jpg
Kiss me quick』さん

ここは前にアップロードファイルの紹介をした記事『ラッテビアンコ』さんの敷地内にあるお店です




正直、外観からは何のお店?って感じだったんで、恐る恐る近づいていきました
Image1347.jpgImage1346.jpg
外から覗いたり、キョロキョロしながら中に入ると
中には自然に関連するもの(サボテンとかジャムとか)ばかりで居心地よい空間でしたoto
ジャムはもちろん一つ一つが手作りらしく、試食させてもらいましたが
トマトが変わってておいしかった

他にはこんなものもこちら
Image1345.jpg

これ父の日用の胡蝶蘭セット
すみません・・だいぶ前の記事なんで・・


巨人好きのお父さんにはいいと思いません??ネコはこれ、本気で購入するか迷いましたよ。。 まあ結局やめたけどね

店員さんは、かわいらしい店からは想像してなかった大柄な男性でしたが、話してみると、とてもやさしい感じのお方でoto
帰る時には、ステキな手作り虫かごを
こーにプレゼントなんぞも音符


夏休みの時期には、カブトムシとかも売る予定らしいので
子供さんがおられる方は、ドライブがてらにいかがですか~
*我が家はまだこのお店やソフトはリピってないのですが、新鮮野菜は買いに行ってますよ♪
Image1348.jpg

ちなみに、お店の前のこのお花『はなきりん』というそうです

花の形が、ちょうど突き出した唇のようなので、アメリカではこの花のことをこう呼ぶそうです↓

キスミークイック
=ここのお店の名前ニコッ♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/343-2ba08c4f

| ホーム |
