我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、濃厚多忙な日々が1週間以上続いてしまってついついブログを放置・・
明日は久々にゆっくり休日なんで中途半端な下書きを仕上げまくります!もちろん山笠も♪


ってことで今日はちゃちゃと記事です。
1週間ほど前、こーにお弁当を持たせる日がありました音符
ネコは料理センスがないし作らないのに、料理本などを見るのが大好き
もちろんこーにはこんなお弁当をっていう構想があります
229987.jpg

それがこんな感じハート






で現実は絵文字名を入力してください
CASOB93E.jpg

あっ!これはもちろん
旦那様が調理担当
ネコは飾り担当です♪

前のお弁当の時にも、もちろん飾りつけ担当笑
どんな飾りかは★ここ★を見てね♪
CAYRFMXK.jpg




まあ、理想とはだいぶ違う気もするけど、こーは喜んでくれたのでよしとしましょニコッ♪





はい、今日はこれでおしまい

ばいちゃ

弁当上手さ~。
おくらいいね。やってみようっと。
こうちゃん嬉しそうだね(^^)。
あのおかずエビよせフライだよね。
ね~こ~まだ好きなんだね。

2009.07.20 21:51 URL | まちこまき #- [ 編集 ]

■まちこまき
まちこまき、お弁当作らないといけないの??
おくら真似してみて!まあ、アイディアは旦那様だけどね(笑)
エビよせフライ好きだけど、いまや全部こーにとられるよ・・

2009.07.21 09:28 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/345-d86b2b09

| ホーム |
