我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日20時頃まで仕事だけじゃなくランチもしたけど25時間睡眠なし!
まあ、昨日仕事関係のイベントごとが終ったんでしばらくはゆっくりできるはずさ~


今日はおすすめの公園をご紹介しちゃお
Image1346~00

大野城市南大利にある
日の浦池公園』です

春日モール近くのでっかいハンズマンの裏手にあります
Image1338~00

ここは、遊具全くなしのお散歩公園なんですけど、我が家はこんな感じでお散歩コースを楽しんでいます♪

自然を感じまくりclover
Image1335~01Image1342~00
途中、休める所があったり、
池の上の橋を渡ったり。


きちんと整備されていて、とても清潔感のある公園なんです♪
あっ他には、芝生のちょっとした広場もあるんで、ボール遊びとかも楽しいですよ

あっそうそう!ここはスリリングな体験もできちゃいます音符
Image1343~00Image1344~00
ほらね!!行って見たくなったでしょっニコッ♪ えっ!別にどーでもいい?!?!(笑)
皆様も是非、行ってみて下さいネ~

あーそういえば~
この公園の近くに遊具がいっぱいあるお気に入りの公園がもう1つあるんですよね~
そこもめちゃくちゃ楽しいハート
なので、今度はその公園のこともご紹介しますね♪

こんにちは~♪
子供がおもいっきり走れる公園ですね(^^)
我が家もゆっくりお散歩できるこんな公園が好きです!
この頃の息子は遊具ではあまり遊ばず、走り回ってる方が楽しいみたいなんですよ^^;
一箇所にいなくていいから、親も楽ですけどね(笑♪

2009.08.23 13:06 URL | う~じ #- [ 編集 ]

こんばんは~♪
う~じさんの子供ちゃん、遊具よりも走り派ならきっとこの公園いいと思います!
沖縄で思いつくとこと言えば・・・・・・県総!!(あっ分ります?沖縄市のやつですよ)
沖縄帰省時は、あそこがお散歩コース♪
そこでは池ではなく、海を見ながら♪

あっそうそう!
う~じさんブログのコメント欄閉じてたからこっちで。。
カメの旅立ちすごーーーい!!
うらやましいです!!

2009.08.23 21:42 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/346-e900917d

| ホーム |
