我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は7月始めに食べたこのケーキをご紹介♪
Image1364~00

これどこのケーキか
わかります?

正解は
コートドール』さんの 
★これ★とちょっと似てない!?(笑) 

実はこれ、旦那様のお誕生日祝ケーキなんですよ~

普段から誕生日ケーキでさえ予約とかするタイプでないネコ
この日も、仕事を終えてさぁケーキでも買おう!
ジャンドゥのタルトでも~と思ってお店に行くとお休みがっくり

じゃーご近所のケーキ屋さんってことで、『コートドール』さんに到着したって訳
でもね、来店したのは19時前・・グッと来るホールがあるわけもなく・・涙

なんで、前に食べて良かったフルーツタルト→その時の記事は★ここ★を見てね
をダメを承知で作ってもらえないかお願いすると快諾してくれました
Image1365.jpg

お味はもちろん、うまいっ!!
やっぱりタルトのとこがうましです

おかげでおいしく楽しくお誕生日会をすることができたのでした





はい、ばいちゃ

あはは~
大川にもあるんだよ~姉妹店(笑)

お父さんもケーキって嬉しいね☆

自分も今年のケーキ、ここの買ってもらおうかな~

2009.07.22 00:32 URL | つばめ #- [ 編集 ]

☆お誕生日おめでとうございます☆
って言ってみるもんですね、即興でこんなステキなケーキ作ってくれるなんて♪
あのケーキ屋ただもんじゃないですね
人情味溢れるケーキ屋だから、美味しいのかもしれませんねっ☆

2009.07.22 02:40 URL | シマ #- [ 編集 ]

■つばめ君
ケーキは旦那様ももちろん嬉しかっただろうけど
やっぱりこーが一番喜んでました☆

っていうか~
つばめ君は誰にここのケーキを買ってもらうんだろ~か~♪

2009.07.22 22:29 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

■シマ
あざ~す♪
ほんとこのフルーツタルトは美味し~☆
ほんと言ってみるもんだよね~
やっぱ何でも言葉にしてみないと答えは分らんもんやね~♪

2009.07.22 22:32 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/347-705d4fc8

ご褒美ケーキ
最近自分がよく家族の分まで料理をしてるので、普段は絶対ありえないのに母がケーキ買ってきてくれました(^J^) 「コート・ドール (金色の丘)...

2009.07.22 00:32 | つばめの武勇伝

| ホーム |
