我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の日曜日、再びあのお祭りに参加させて頂きました♪
CA3TR68F.jpg

お祭りの名は『博多祇園山笠

去年デビューを果たし、今回は2回目の参加です音符 →デビュー記事はこれこれを見てね♪
去年もかわいいこーのふんどし姿を撮りまくりましたが、今回も気づけば後姿ばっかりハート
コピー ~ IMGA0030(1)
参加したのは、本番ではなく追い山ならしってやつだったけど、人人人でお祭り一色。
こんなでっかい追い山が、小さな路地を駆け巡っていました!

では、こーの山笠写真集のはじまりはじまり~
コピー ~ IMGA0009
こーがお世話になったのは
7番山笠大黒流
勇ましい後姿はもちろん我が家のお殿様 こー様
去年の山笠デビューの時には、おしりが見えてはずかし~なんて言ってました・・
でも今回は、恥ずかしがることなんて全くなくって
こんな感じ↓で堂々と歩いていましたよっ
Image1375.jpgコピー ~ IMGA0006
写真を撮るよ~っていうと、シュワッチポーズ!!
Image850.jpg
Image856.jpg
お水で遊ぶこーの後姿

ん~やっぱりかわいいわ~
Image857_20090717152818.jpgコピー ~ IMGA0040
これは、こーの出番が終了した後、車に戻っている道中で遭遇した追い山
今回、参加中の姿を撮ることができなかったんで走っている風に撮ってみましたうしし
Image855.jpg
今回は2回目の山笠参加ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ネコや旦那様はもちろん、こーも見ての通りとても楽しい時間を過ごす事ができました♪
大黒流の方々Brilliant
参加の声をかけて下さった旦那様のお兄様Brilliant.ほんとに大変お世話になりました!
ありがとうございました~

こんばんはー!はーるーは、「おしり、おしりー!」ってよろこんでたよ。それに、おすもうさんみたいですごいねー。じゃネ!

2009.07.20 21:39 URL | あやまき #- [ 編集 ]

またまた参加したんだね。
こうちゃん似合ってる。
いつか見てみたいな。

2009.07.20 21:55 URL | まちこまき #- [ 編集 ]

■あやまきちゃん
ほんとお相撲さんみたいだよね♪女の子のふんどし姿もチラホラ見かけたよ
あやまきちゃんもど~お?(笑)
今度、はーるーには本物のこーのおしりを見せてあげよ~

■まちこまき
またまた参加したよ♪
こー似合ってるでしょ!きっとおしりがいけてるんだよ!(笑)
もうないきあもしんないけど、こーが参加している山笠を見せてあげたいな~

2009.07.21 09:22 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

こんにちは~☆
先日はコメントどうもありがとうございました♪
こーちゃん、めっちゃかわいいです~♪
山笠おわっちゃってさみしいですね。
でも、また来年みにいきます。
今度は追い山にいきたいです。
飾り山が走るのみたことないので☆

2009.07.21 14:44 URL | さきのり #- [ 編集 ]

■さきのりさん
わざわざ来ていただいちゃってすみません!
しかも、『こーちゃん、めっちゃかわいいです~♪』だなんて嬉しい♪
今の私にとって一番の褒め言葉ですよ~

さきのりさん、追い山見れるといいですね~
勤務が重ならないことを今から願っておきます♪

2009.07.21 23:27 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/348-5f25de1b

| ホーム |
