我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
数日前に食べたデザートのお話、はじまりはじまり~♪

前にもデザートの話をしましたが、
あのチーズプリンにかわるプリンとの出会いがありました。

外食後に何気に「デザーツ食べたいね~」なんて話して、
ファミマでそれぞれ選び、3種ゲット!
Image180~00.jpg

この中にいたんです♪最高のデザーツが♪
それが、これ↓↓↓「クリームチーズプリン」
Image181~00.jpg

是非、お試しあれ~♪

http://blog114.fc2.com/image/icon/e/425.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog114.fc2.com/image/icon/e/760.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog114.fc2.com/image/icon/e/772.gif" alt="" width="14" height="15">デザーツって素敵な食べ物だよね
http://blog114.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">お腹いっぱいでも食べたくなっちゃうよねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

2007.12.07 21:06 URL | 赤い車 #- [ 編集 ]

赤い車さん
うんうん、デザーツ最高!!
でも、おぬしの家で食べるデザーツが一番よ♪まったりと楽しい会話がついてるからね☆
今日は午後から演芸会。こうが元気にお遊戯できるのを祈っててねん♪
写真もいっぱい撮って、ブログアップします!

2007.12.08 10:52 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/35-6f2da773

| ホーム |
