我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は予約投稿♪
今日は昨日予告したイベントに参加してきます。旦那様のお仕事という意味での参加でもあるんで
ネコとこーはサポートしてきたいと思います。たぶん笑


ってな訳で、今日は旦那様ネタ。。。
実はちょこっとだけ我が家の旦那様が雑誌に載りました~
30_20090731094326.jpg















バイク関係雑誌です
しかもアップロードファイル全国版の福岡枠アップロードファイル

うちの旦那様、スケボー関連の仕事をしてるのは大昔に話しましたよね
それをビンテージ・スケートデッキを扱うショップ[センチメーターズ]のオーナーさん
なんて感じで紹介してくれてまして。。なんだかいいのか悪いのか・・

福岡の『タイムサイクル』さんとよくお仕事をさせてもらっていて
今回、こんな機会が巡ってきたという訳なんですよっ

そうそう、タイムサイクルさん主催のツーリングもこの雑誌に載ってるんですけど
46~01CAG0GY9Q.jpg

この時、依頼があって
こんなTシャツも作成oto

こんな感じで最近は、スケボーの作製依頼よりも、ステッカーやTシャツの作製依頼が多いみたいですね~

でも、なんせすべて手作業でやってるもんで、数はこなせない・・
なので数十枚の依頼が入った時には丁重にお断りさせてもらっているようですごめん

そんなお断りしていながら、時々こーのTシャツも作ってます
それが絵文字名を入力してください
コピー ~ 画像-0237Image1340~00

こんな感じですが、ど~ですか??
よさげでしょ


最近ちょっと外食を自粛中でネタが少なくなってきたんで
旦那様の製作関連もちょこっと記事で書いちゃおうかナと思っています

もちろんカテゴリーは
『スケボー』か
どーでもいい感じ』かな笑

すっごーーーいっ!!

全国版の雑誌に載っちゃうなんて~

旦那さん、本当に嬉しかっただろうね☆

いやぁこの雑誌見かけたら見てみまーす!

2009.08.09 15:09 URL | つばめ #- [ 編集 ]

うわぁ~凄いですね♪全国版の雑誌に載ってしまうなんて!!
しかも、ビンテージ・スケートデッキを扱うショップ[センチメーターズ]のオーナー
さんなんて・・・旦那様素敵すぎますね(*^_^*)
ちなみにこのリュックはスケボー用なんですか?ジャストサイズっぽいですね♪

実は、私も若かりし頃ライダーでした(^・^)
そして同じく雑誌に載せて頂いた事があったので、ネコさんの記事読みながら懐
かしい思い出に浸ってました♪

2009.08.10 10:40 URL | う~じ #- [ 編集 ]

■つばめ君
今までもちょい雑誌にイベント関連でちょ~小さく載ったことがあるのよ
だからそんに喜んでいる感じは旦那様からは伝わらないけど
ショップのオーナーさんって言葉にはぐっときてるかもね♪

あっ、雑誌は見ないで・・
なるべくどの雑誌か分らないようにしたんだから。。

2009.08.10 20:27 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

■う~じさん
う~じさんの若かりし頃はライダーですか!!
バイク??チャリ??
う~じさんは少し普通な人と違う(あっ変な意味じゃないですよ)気がしてたんですよね~♪
その雑誌の記事、みた~い!!

っていうか、ビンテージ・スケートデッキを扱うショップのオーナーなんて
素敵な感じに聞こえるけど、実際はオーナーなんてほど遠い器ですよ(笑)
あっ!リュックはスケボー用みたいですよ~ 

2009.08.10 20:40 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

こうちゃんのTシャツいいね。
パパさん雑誌って•••すごすぎ(^^)

2009.08.19 02:30 URL | まちこまき #- [ 編集 ]

■まちこまき
Tシャツいいでしょ~
今度ネコも作ってもらう予定で、今デザイン検討中よ♪
まちこまきもどう?!(笑)

2009.08.19 19:19 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/351-b855b6b5

| ホーム |
