我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回の記事は下書きはしたもののアップするか迷っていたやつです。。。
なのでいつも以上に写真・コメント雑です(笑)


さあ今回はこちら~
Image1349~00
全ての定食がワンコインの
益正食堂』さん


ここは以前、『益正工房』という名でバイキングをやっていたお店です。

その時の記事→★こちら★



ここバイキング時代のお味はなかなか良かったし
今のお店になってからも、お友達が500円にしちゃ~まあまあという評価だったんで
近くを通りがかった時にふら~っと寄ってみました
*ちなみにこれ6月くらい?に行った時のものです
メニューは撮り忘れたけど
とんかつ定食、ホルモン定食、豚キムチ定食、カレー類、パスタ類などなど
結構いろいろあって、バイキング時代のメニューが多かったような気がします

それでは、ネコがチョイスしたのこちら~
Image1347~00(1)
大好きなから揚げ~

ちょっとお味が濃い気がしたけど、これで500円ならOK♪
Image1346~01
ほんでこれは旦那様チョイスのナス味噌定食

ナス味噌はバイキング時代、いやその前に益正グループ?で食べた時から大好き♪

ちょっと量が少ない気はしたけど、やっぱりこれも500円ならOK!!


ワンコインでこんな感じだったら断然アリですっ
でも・・それは毎日のお弁当代わりっていう時かな~

やっぱ家族で外食には、安いんだけどちょっと寂しい・・
なんならもう少しお金を出して
「うまっ!!」って言えちゃうようなとこがいいな~ってのが正直な感想です

『益正食堂』
福岡市博多区麦野3-19-9
092-581-2651
11:00~15:00、17:00~23:30
駐車場はいっぱいあります

ここマジに安いよねーーーー!!!!

大学時代はホント助けられたよ~

居酒屋のランチって宣伝混じりで格安に出してくるから狙い目なんだよね(笑)

でもなんか今日の寂しいね…

こんな感じじゃなかったような。。。

2009.09.15 20:48 URL | つばめ #- [ 編集 ]

★つばめ君
居酒屋のランチ、確かに狙い目だよね
ランチは人集めで儲けにはならないって聞いたことあるもんな~
今回、ほんと量的にも寂しかった・・
でもほんと500円ならアリとは思ってるよ♪

2009.09.15 22:52 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/352-93379f85

| ホーム |
