我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、ブログでは久々、ここのレポ♪
CALQI1C0.jpg
石釜パン工房
クリーブラッツ』さん
以前の記事は★こちら★

ネコはここの前をほぼ毎日通ってるんで、記事にはしてないけどたまに食べてます



ここはキッズコーナーがあるんで、こーが一緒でもゆっくり選べるってのがいい!
CAENJ6ZJ.jpgCAUOXXHH.jpg

ほんでテラス席もあるってのもいいですね~
だいぶ前になりますが増設された駐車場の方にもテラス席ができたんで
たまに無料のコーヒーを飲みながら、こーとお話しています♪

では、買ったものをご紹介しましょ音符
まずは
CAQN7KBJ.jpgCA4FDM1Z.jpg


丸太ブレッド?メープル 230円
やっぱりこれははずせません!ネコの定番ものハート
ふわふわのパンにメープルが合う合う!!朝食にぴったりなやさしい感じが大好きハート
CAJYBCCQ1.jpgCANQYIDM.jpg
レーズンフロマージュ110円
レーズンパンにドライフルーツ入りのクリームチーズがたっぷり!
レーズン&チーズが大好きなネコにはこれもたまりません
お値段も素敵なんで、ここのパンの中で今のところ一番好きハート

お次は続きでね☆
CAIHCJ6K.jpgCAHSDKNU.jpg
マルゲリータ お値段忘れた・・
4種類のチーズとベーコン、プチトマト、大葉が入っています
普通に美味しかったですっ
CAQNQMEE.jpg
お次は明太子なんちゃら。。

明太子が苦手なネコですが、皆さんの評判が良いので興味本位で買ってみました
でもやっぱり明太子が苦手なんだと再認識無言、汗
こーはかなりお気に入りだったみたいだけどね♪

ほんで写真は撮ってないけど
丸太ハムチーズサンド220円
これ今まではよかったのに今回は・・定番からの除外決定です涙

ほんで今回初購入の
CA8AURCF.jpgCA3MFMUX.jpg
コーヒークグロフ100円
あみっちょ♪さんの記事を見て買うぞと決めたやつです♪
なかのコーヒークリームもまわりのがわ?生地もいい!これいける

他にも、カレーパン、じゃがバター、いちごみるくぱん、ガーリックフィセル←これも大好き♪
ど根性メロンなど色々食べてます!

最近お気に入りの『ロンブラージュビガレ』には今のところはかないませんが
近くにあると毎日でも行きたくなる
クリーブラッツ』大好きです

『石窯パン クリーブラッツ』
佐賀県鳥栖市弥生が丘5-14
0942-83-0991
7:00~19:00 定休日/月曜

おーーー実は一昨日鳥栖行ったのに思いっきりここ行き忘れてた!!!!

しかもかなり車多かったし。。。

狙いのラーメン屋行ってアウトレットだけ行って鳥栖は後にしたよ。。。

あー行きたかったなぁ。
特に今日のパン、全部つぼ!!!

それでもビガレが上かぁ(笑)

2009.08.15 15:11 URL | つばめ #- [ 編集 ]

■つばめ君
鳥栖に来てたんだ~
狙いのラーメンとはもしや、うちの超ご近所のあそこかな~?!

それにしても車がほんと多いよね
連休だから当たり前かもしれないけど、お出かけが嫌になる・・
つばめ君はそれにも負けず、お出かけしまくってるんだろうね~
レポ楽しみにしてますよ~♪

2009.08.16 10:00 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

ほえ~、私このメンタイコなんたらが1番好きです(焦)他の店のはダメ!!ここのじゃないと。。。
絶対2本は買います・・・
で、冷凍して『後で・・・』って思いながら冷凍の意味がないくらいのスピードで食べちゃいます☆
うまいのにな、メンタイコぉ~

2009.08.16 12:41 URL | シマ #- [ 編集 ]

■シマ
明太子が好きだったらこの明太子なんたらは最高やろ~ね♪
だってこれと似たやつ、ガーリックなんたらはうますぎるやろ~って感じやもん!!
しっかし、冷凍保存は不要でしょ・・
大野城店だっけ?めっちゃ近いやん!

2009.08.16 15:47 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

早速食べてみてくれたんですね♪

うれすぃです(*〃艸〃).

コレ、オレンジも出てますよね☆

アタシは食べてなぃんですけど、友達が「んまぃ!!」って絶賛してました♪

クリブラもかなわなぃビガレ・・・めっちゃ気になります!!

2009.08.17 23:52 URL | あみっちょ♪ #- [ 編集 ]

■あみっちょ♪さん
ブログアップは遅くなったけど
あの記事を見て 早速食べましたよ~♪

オレンジも うましですか!!
それはそれは、また行かねば!
っていうか、今日も誘惑に負けて行きそうになりましたよ(笑)

ビガレ・・・最高です☆

2009.08.18 22:19 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/353-9116db28

| ホーム |
