我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日のイベントは開始時は雨でどうなるかと思いましたが、以後はピーカンで日焼けしちゃいましたよ・・

では今日は先日ちょこっと書いてた沖縄便のこと
沖縄便の中身は~
CAXHV5BE.jpg

オキナワンフルーツ
マンゴ~ハート







しかもこ~んなに大量!!
CA2M2378.jpg














旦那様方に持って行ってね~という伝言があったので配ってきて
残りは我が家でいただきました音符
CABOIGAE.jpgCAOCABV7.jpg
お味は言わなくてもお分かりと思いますが~

甘くってうまーーーいハート

ということで、自慢ネタはこれで終了とさせていただきま~す
ばいちゃ

黄金の輝きやね、マンゴは☆
写真見ただけで、うまいあの味が思い出される・・・
あっ、多分自分、焼肉の写真とか見て、ご飯食べて、焼肉食べた気分になれるタイプの人間やと思います

2009.08.12 00:47 URL | シマ #- [ 編集 ]

■シマ
ほんと黄金の輝きよね♪
シマがご近所さんだったら、特別におすそ分けしに行ったんだけどな~
まあ、写真だけで食べた気分になって下さいまし(笑)

2009.08.12 21:09 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/359-9a42357a

| ホーム |
