我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、年に一度のこうのお遊戯発表の場である演芸会がありました。
託児所を今年度で去るため、最後の演芸会。

去年は、ほとんど棒立ちこう君。。。
今年はどげんかせんといかんと家で練習しようと思い、
こうに何度も何を練習してるか聞きましたが答えは色々。。
アンパンマンに的をしぼり、CD・DVDを借りて練習しました。
でも、読みははずれ・・・。良く知らない手遊びとのんたんのお遊戯・・

でも、こうも去年よりは成長してました!
ポッケに手をいれて大物的な登場。。。
コピー ~ Image189~00

そして、ニコニコと発表の場を楽しんでいました♪
Image191~00.jpg

Image190~00.jpg

途中ウロウロした時には、『おいおい』と心の中で突っ込みましたが
無事に終了。
欲を言えば、お笑い大好きな私達にとっての理想の終了の絵は、
こうが突如、先生のマイクを奪い取り
そんなの関係ね~、そんなの関係ね~、はい、オッパピ~♪』とか
どんだけ~♪(もちろん、やす子ママバージョン)』ってやって欲しかったな★

まあ、こう的には、2つもご褒美を頂き、ニコニコ♪
コピー ~ Image187~00

お遊戯の服を脱がないと駄々をこねていましたが、
「車でサンタさんのお菓子食べようか」というと、すぐにお着替え開始。
颯爽とにこやかに車に向かうこう君でした♪
コピー ~ IMGA0110
車に乗ると、すぐにお菓子に夢中。
Image187~01.jpg


あ~、楽しかった♪
今度は、保育園で頑張ろうね、こう♪

*おわび。
 上3枚の写真が少し汚くてすみませんでした。ビデオ画像から引っ張ってきたもので・・・。


沖縄のじいじ・ばあばに向けて、おまけ写真↓↓↓
一番はしっこがこうだよ。
Image183~01.jpg

コピー ~ IMGA0092

IMGA0087.jpg

Image180~02.jpg

これ↓↓↓は、去年の演芸会の時の、集合写真!
よだれマンこうちゃんは、一人だけ、スタイ着用・・・。DVC00065.jpg

2007.12.08 23:59 | 殿(ko-)の成長記録 | トラックバック(-) | コメント(2) |

今年のコウちゃんはすごかった!もうびっくり!!かわいかったね~成長したんだな・・・これからもたくさんの笑顔を見せてね・・チューしてあげよかな・・・?

2007.12.10 12:45 URL | ツっでーす #QNhcHVZU [ 編集 ]

おお~、ツっさん!
ついに来てくれたんですね~、嬉しい♪
ほんと、こうは成長しています!
これは、暖かく迎えてくれる職場の皆様のおかげでもあります!!
なので、ほっぺにならチューを許してあげますよ~♪

2007.12.10 21:07 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
