我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は久々ハンバーグの『キリンヤ』さんレポ 以前の記事かなりしょぼいけど→★こちら★
今回は夜に行ったんだけど、夜だとあの外観絵文字名を入力してくださいがなんだか素敵に見えます笑
CALLOKKW.jpg
行ったことがない方
この外観であきらめずに
是非中に行って下さい!

あーでも中に入ってもがっかりせずに注文してください!
衛生面や雰囲気など全部を、ハンバーグの味でカバーできます♪

この日は休日だったんで待ち覚悟で行きましたが
前に3組しかいなくて5分くらいで入れちゃいましたハート

ほんでチョイスしたのは
旦那様は、ハンバーグセット 和風ソース952円
CA4TTLRS.jpg




ライス
味噌汁
サラダ付♪







やっぱりキリンヤのハンバーグ!
生肉のみを使った手作りハンバーグを売りにしてるだけあって
ジュ~シ~でうま~いっハート
和風ソースには、刻みタマネギがたっぷり入っててハンバーグとの相性ばっちり
でも、デミグラスソースもかなり長時間煮込んでいるらしいのでおいし~んだよね~

あっ!ちなみにランチタイムの午後3時までなら742円だよ音符
でも、日祭日はなしで、確かサラダはなしだったかな無言、汗


ほんでネコはまたまた定番のあれをご注文
続きは続きで↓
チョイスしたのは
はい、もちろんこれjumee☆excite1a
CAXMY3PW.jpg














ハンバーグカレー(サラダ付)1047円
あのおいし~ハンバーグあり~の
大好きなゆで卵ちゃんもあり~の
お肉が入ったカレーかけ~

ボリューム満点で、もちろんお味も
うま~い音符

なぜかハンバーグ激戦区の鳥栖周辺。
でも我が家はここが一番!!
今回もキリンヤのおいしさを再認識したのでしたニコッ♪
CAEPBG48.jpg
『KIRINYA』
佐賀県三養基郡基山町大字小倉1963-1
0942-92-5311
11:00ー22:00(LO21:30)

お久しぶりです!
このお店私が小さいときからあります~。建物もそのころから変わらないんじゃないかな?こどもの頃から一度行ってみたいなーと思い続けウン十年!記事読んでるとかなーり行ってみたくなりました。
衛生面・雰囲気・・・味でカバーなんですね(^0^)読んでて笑っちゃいました~

2009.08.28 12:26 URL | きょん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.28 19:28  | # [ 編集 ]

■きょんさん
お久しぶりですっ!!また来てくれたんですね、ありがとです♪
そう!ここ何十年も前からあるみたい!
だってもう数年で40の旦那が小さい頃来てたらしいもん!
美味しいから是非行ってみて下さいね♪

あっそうそう・・衛生面・雰囲気のくだり・・旦那様に怒られました(笑)
あそこの古くさい雰囲気が好きらしい。。しかも、そんなに衛生面ひどくないよ~ってね。。
味がかなりいけてるのを強調したってことでお願いしま~す☆

2009.08.28 23:45 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

■鍵コメさん
そうなの、このお店美味しいのよ~
他のブログも見てみて!好評だよ~
今度、通った時には旦那様と行って見てね♪

あっそうそう!
あれ、頑張ってね~!いつでも相談に乗りますよん☆

2009.08.28 23:49 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

30年くらい前は良く通ってました。その当時はハンバーグと言えば「キリンヤ」みたいな雰囲気でしたよ。
「フレンズ」が出来た頃?だったか「キリンヤ」の味が変わったとか聞いてから足が遠のいてました。
今では前を通過するだけになっているのですが、思い切って食べに行ってみますかね。

2009.08.29 09:30 URL | まこちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]

■まこちゃんさん
うちの旦那様いわく確かに味は少し変わったらしいです
でも我が家はフレンズとかのフワフワ系ハンバーグは好みじゃないので
キリンヤが1番です♪
あっちなみに、数年前までは「バーグマン」がNo.1でした☆

2009.08.30 21:02 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/362-d690b580

| ホーム |
