我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソコンが故障しネコの生活からパソコンが消えて約3日・・
どうにかならないかと考え、壊れかけのノートパソコンをちょっと繋いでみましたっ!!
かなりやばい感じですが、なんとか未完成の下書きを仕上げてみました♪


今日は、大好きなここのパン達をご紹介しちゃお♪
CAX8004Q.jpg

お店の名は
ロンブラージュビガレ』さん

はい、もうご存知ですよね~
ネコが今はまっているパン屋さんです
前の記事が気になってくれるお方は★こちら★
前はこじんまりしたお店でしたが、改装して広くなっています!!

それでは、購入したパン達をご紹介
まずはこれ↓
CA8W9AD9.jpgCAU5HLRA.jpg
ゴロゴロベーコン168円
これ、めちゃうまっでしたっ!!ベーコンがこれまた最高♪
CAV10JBU.jpgCANAPKFS.jpg
クロワッサンソシソー199円
さくっとパンに大きなウインナー!!
これもめちゃうま~

お次はおやつな感じなこれ↓
CA9EQ01M.jpg

クロワッサンショコラ168円

これ中に板チョコが入っていたような気がする・・
すみません、ちょっと遠い記憶で。。
こーが喜んで食べていたのは覚えてるんだけどね♪
CAZ74PNG.jpg
ブリオッシュサブレ189円

これ、見た目おいしそうでしょ~
でも、実は買ったのに食べてないんです(泣)
実は存在を忘れてしまって炎天下の中、車内に半日以上放置プレー・・
恐ろしくて食べれませんでした



ってことで今日は突然ですがこれまで!!
後日、また続きをアップしたいと思いま~す、ばいちゃ

こんばんは~

自分も今では携帯よりパソコン命な生活です(笑)

ホント不便だよね。。。

ビガレ思いっきりハマっちゃってるじゃん!

ゴロゴロベーコンにうち抜かれました(○´ω`○)ノ

でもこうの顔がどんどん無理やりになっちゃってない?!(笑)

2009.09.02 23:44 URL | つばめ #- [ 編集 ]

★つばめ君
ほんと不便だよーーー!!
携帯もパソコンもほんといまさらなかった時代には戻れないよね。。

そう!ビガレにはまりまくりよ♪
デニッシュもいいけど、ゴロゴロベーコンとかも最高♪
こーの顔、気づいちゃった?(笑)

2009.09.03 19:56 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/364-aef583f5

| ホーム |
