我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
腰はだいぶ復活しました~♪♪

今日は、先月の8/9(日)に開催された
GOOD SMILE CarShow & Swapmeetというイベントのことを書きたいと思います
あー先日のホットライズの記事も仕上げねばぁ・・
e453_20090924000916.jpg
開催場所は、熊本の
グランメッセ熊本

この日の天気予報通り、鳥栖から熊本に向う時からパラパラと雨が降ってきました変な汗

その雨はどんどん本格派に・・もしや中止になるかっていう最悪なスタートでした・・
おかげで午前中の来場者はポツポツ

まあでも、なんとか持ち直して午後からはピーカンさとと-太陽

では、続きで
エントリーしてた一部の車をお見せしたいと思いま~す

今回、天候のせいなのか?他でイベントが開催されているのか?
かなりエントリーが少なかったような気がしました。。。
CA7M610N.jpg
CAY2Z1DH.jpg
CAY22S9E.jpg
CAY270YT.jpg










はい、以上です。。すみません、写真少なくて変な汗

あっちなみに、我が家は旦那様のお友達と一緒に参加
CA6T575N_20090924234159.jpgCAKQ93DO.jpg


ちなみにこの日の売り上げ
おそらくかなり少なかったんじゃないかな無言、汗
まあ、来場者も少なかったしね。。
CA2Y16ZZ.jpg


このイベントは、朝から16時までだったので、こーがなるべく退屈しないように色んな遊び道具を持って行きました

でもやっぱり長時間ってことでだんだんグズグズに・・
なので途中、グランメッセの屋内で開催されているイベントを覗きに行ったりして過ごしていたのでした~
CA2JH07F.jpg

帰りの車内では、こー様
もちろん爆睡笑












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/365-9a1b46de

| ホーム |
