我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソコンが故障してまだ1日・・でももう息苦しぃ・・こんな生活耐えられない・・
あー早く戻ってきておくれ~パソコンちゃーん!!
ってことで、嘆きはこれくらいにして。。今日は下書きしておいたものを携帯から操作して投稿だっ!!


今日は前に書いた旦那様の製作関係(→その時の記事)のことを記事にしてみました~
まずは旦那様のものから
CA5KNKWR.jpg


スケボーショップ名である
センチメーターズ=CMSの文字が入ったデザイン

結構お気に入りなのかよく着ているのを見かけます







ほんで、またまたこーのTシャツも製作絵文字名を入力してください
CAVI1WFL.jpgCA63ULQ5.jpg
またまた登場!!『タイムサイクル』さんタイヤ

これ依頼を受けた訳ではないので
こーのお出かけTシャツとして活躍しています音符

では、せっかくなんで続きでタイムサイクルさんに売ってるバイクもちょびっと見せちゃお♪
『タイムサイクル』さんは、福岡市西区にあるバイク屋さんです。
色んなバイクが店頭にあったんだけど、今回はべスパを写真に収めてみました~
CAS2P211.jpg
CAVS90BY.jpg


ネコはバイクのことはよく知らないので、コメントなし。。
CAM6Y9UR.jpg

バイク好きの方!

バイクに興味がある方!

タイムサイクルさんに足を運んでみてはいかがですか

今日も高校生数人が近代図書館前広場に集まり、スケボーでベンチや花壇の縁に飛び乗ったり、ラーメンやジュースを花壇内や周辺に放置していくなど、やりたい放題。図書館は現在休館中なので、玄関前から周辺も含めてゴミだらけのゴミ屋敷状態・・・。親がバカだから子供もバカなんでしょね。どうせ一過性のスケボーブームなんでしょうから、はやく終わってほしい。毎晩ノイローゼになりそう。ゴミをかたずける身にもなってほしい・・。「スケーターこそ社会の○○だ!!!!」

2010.10.03 18:46 URL | 唐津駅近隣住民 #- [ 編集 ]

唐津駅周辺でのスケボー行為に悩んでいます。以前は唐津近代図書館前広場を3年間にわたり占拠し、生々しい傷跡とゴミだらけの憩いの場を作り上げ、やっと行政が動き、居なくなったと思ったら、今度は唐津駅南口駐車場に集まってやりたい放題。駐車場に車が止まっていようが、暴走&ジャンプの連発。私の友人はスケボーらしき傷跡が車のホイールについていたとがっかり。駐車場利用者が居なくなり、行政が怒りの鉄拳を下す前に、仲間として注意してはどうですか。この○ズども!!!!!

2010.12.11 19:00 URL | 唐津駅近隣住民 #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.12.23 10:37  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/366-0e1b1a4d

| ホーム |
