我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1252077121-Image140511.jpg
またまた突然だけど、これ↑食べたことありますか~?

これめちゃうまいんです♪
職場の後輩ちゃんが
「ネコさんが好きそうなオススメえびせんがあるんですよ~」
ってことで、わざわざ買ってきてくれました♪
中には、えびせん・いかせん・たこせんなどなど10種類のおせんべい。
この中でも特においしかったのが
いかみりん揚げと、小えびを丸ごとあらびきしたえびぶつかな~♪
あ~やっぱり、いかすみも追加っ!

ま~とにかく~おいしくてオススメ☆
お値段は分かんないけど。。。

後輩ちゃんいわく、ゆめタウンにしか売ってない?らしいんで
今度、ゆめタウンに行って買いだめしたいと思います♪

あっ最後にオススメポイントをもういっちょっ!
チャック付きなんで開封後もおいしく頂けます♪

さぁ明日はお休み!!
久々にコストコに行って来ま~す☆☆☆

(´▽`*)アハハ

母ちゃんの大好物(笑)

これゆめにしかなかったんだね~

お値段が結構するのでそんないつも買ってないみたいだけどね。

いってらっしゃーい!

2009.09.05 00:48 URL | つばめ #- [ 編集 ]

★つばめ君
ママさんの好物なんだっ!うけるぅ~
誰もこのえびせんの存在知らないかと思ってた(笑)
結構な値段てので、ちょっとドキドキだけど
はまると止められないワタクシです♪

2009.09.05 11:20 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

まじ~!!
明日~~~!!!
さっき仕事帰りにもう無くなるって思って『ダウニー』買っちまったよぉ~
そんなもんさねぇ・・・人生っつーやつはよぉ(いきなりさぐれてみた!!)

2009.09.05 19:34 URL | シマ #- [ 編集 ]

★シマ
メールした通り、コストコは昨日でございます(笑)
明日、パン持ってくるね~
お支払いはカード不可!
もちろん現金でお願いしま~す!

2009.09.06 13:35 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/369-72c8b50c

| ホーム |
