我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、演芸会が終わった後、そのままばあばを連れて
春日市の『キッチンよい一日』にランチに行きました。
Image194.jpg

ここは、赤い車さんに連れて行ってもらい以来、お気に入りのお店。
「味・健康によい食事、そして、気分のよい食事」
の3つを提供することが役割であり、よろこびといっているだけに、
おいしくて、ボリュームもあって安い。そして、揚げ物は米油使用。
なので、私と旦那は、いつものように揚げ物をセレクト。

とんかつ定食(旦那):ご飯大盛(無料)、味噌汁をトン汁大に(+150円)
Image182~01.jpg

から揚げ定食(私):五穀米大盛(無料)


エビフライとコロッケ定食(ばあば):五穀米 *ちょっと反対から写真とっちゃった
Image181~03.jpg

こうは、私の定食のおすそ分けと、半熟卵(60円)、きのこスープ(200円)。
演芸会でお疲れモードのこう君。
ちょっとぐずぐずで、ママお気に入りのジャケット着衣のまま・・・
もちろん完食。
Image184~00.jpg

これ全部で3100円なり~、値段もお味もサイコー♪
演芸会も無事に終えたし、おいしいご飯食べたし、
昨日はほんと「よい一日」でした♪
オススメだから、是非、行ってみてちょ!
Image195_20071209100705.jpg

「キッチンよい一日」
春日市春日10-21 P:22台 ℡:092-915-5801
AM11:00~PM10:30(9:40オーダーストップ)
定休日:日曜日

今なら、サンタさんがいるよ~☆
Image185~00.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/37-b011eed1

| ホーム |
