我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1252338302-Image1477.jpg
今日はコストコ戦利品を見せちゃいます♪
ほんとはパソコンが修理から戻ってきてからアップ予定だったけど
ネタがたまりまくってるんでたまらず(笑)
では携帯からなんでいつもよりもシンプルに行きますよ~

まずは定番のメニセーズミニパン 718円
ほんとにこれうましですっ♪
詳しくはカテゴリ「コストコ」をご参照下さいマシ

これも定番!ツナフレーク8個入り 698円

試食で購入!豆乳コーンスープ1L×3個 798円

これも試食にやられました!鶏肉水煮缶6缶 1398円

カナダドライ24缶 1048円
以上!!
今回はほんと必要なもののみを購入しました!
カナダドライも?っていうツッコミはなしね(笑)

今回は試食にやられましたが、新しく定番を作るには必要ですよねっ
今回は特に豆乳コーンスープが良かった☆
これはクリーム、バター不使用で、化学調味料無添加の表示
100ml46kcalノンコレストらしい
冷やしもよしなんで忙しい朝にぐいっと一杯やってます☆

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.09 18:17  | # [ 編集 ]

今日、我が家の嫁さんと食べ友さんが
コストコに行きましたよ。
もちろん「ネコさん」の購入品を参考にさせて貰いましたよ。
真似っこしてきたのは、ミニセーズミニパンに豆乳コーンスープと私のリクエストした鶏肉水煮缶です。
他にもでっかいピザやパエリア(晩ご飯)など
いろいろ買い込んで来たみたいです。
今回はクーラー持参だったので、生肉も買って来た様子です。

私も一緒に行きたかったけど、留守番部隊でした。

2009.09.13 16:37 URL | まこちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]

★まこちゃんさん
参考にして頂いたなんて、嬉しい~♪
ミニパンは友人とか職場の人にオススメしたら間違いなく
「これいいっ!!」って言ってもらえてるし、
カフェ系のお店とかでも使ってるらいいので
きっと気に入ってくれると思いますよ♪
ピザもいいですよね~♪♪マフィンとかケーキとかもいいですよ~
まこちゃんさんも、留守番部隊から脱したらコストコ楽しんで来て下さいネ!

2009.09.13 20:05 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/372-8e390ca5

| ホーム |
