我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1252675382-Image14101.jpg
こんなお土産を頂きました~
「べにいもたると」と「雪塩ちんすこう」です♪

2つとももう沖縄土産としてはメジャーなので頂いたことがある方が多いんじゃないかな?

ネコはどっちも好きなんだけど、雪塩ちんすこうは沖縄に行くたびに自分用も買っちゃってますっ

食してない方は1度食べて見て下さいっ
はまりますよ~(笑)

あっちなみにこのお土産は、
今週末のイベントに参加するために沖縄から遥々こっちに来られた方から頂きましたっ
そのイベント情報を後ほどアップしま~す☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/374-007268da

雪塩ちんすこう/南風堂(糸満市)
[:嬉しい:]沖縄行ってみたいな~。。。   今日もポチっとクリックで応援お願いします~!↓人気ブログランキングへ↓ 沖縄には行ったことがないわたし。 ちんすこうは好きだけど、周りに沖縄旅行に行った人でもいないと、 なかなか食べる機会がありません。 m・...

2010.08.17 08:08 | 五感ノート♪

| ホーム |
