我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
沖縄ネタはぼちぼち仕上げてますよ~

今日は、だ~いぶ前の9/13日曜日のホットライズのこと。。。
Image1497~00
沖縄ネタもたまっているので、この記事のアップはやめようかと思ってけど
まぁ~超かんたんにでいっか~ってことでアップ決定☆

では、まずはカーショーから
Image1500~00
お天気にも恵まれて、いろんな車がエントリーされてましたっ
Image1477.jpgImage1502~00
Image1479.jpg
ミニカーのような車が
い~っぱい

以前のこーは、大興奮でしたが、もう見慣れたのかな??

三輪車でさささ~っと車の横を通過おばけ
Image1483.jpg
Image1498~00
はい、カーショーの模様は終了。。少ない?笑

では、我が家のことは続きでネ
Image1489.jpg

もちろん我が家も
参加してきましたっ

ちなみにこの写真は、車内の一部ですよおんぷ







ほんでこの方が今回、沖縄からわざわざ来られたピンストライパーさん↓
37776012_1822575869.jpg37776012_850020294.jpg
イベント中、ず~と依頼されたお仕事をされてました
こんな騒がしい場所ですばらしい集中力!!感心します!!
あっ、ちなみに右側の写真は、旦那様が作ったスケボーとのコラボらしいです
Image1485.jpg


そんで、これが一緒に参加したお方が購入した
星ビッグソフトクリーム星

かわいぃ~

でも、これが部屋にあると邪魔じゃないのかナ・・笑
Image1507~00Image1505~00
こーは、ちょっと年上のお姉ちゃんとスケボーで遊んでもらったり~
久々に会ったすずちゃんと写真撮ったりjumee☆camera2b

まぁ~こんな感じでイベントを楽しんできたのでしたハート

あっ!ちなみにこの日の帰りは大人数でキリンヤのハンバーグで打ち上げ♪
ネコはもちろんハンバーグカレーにしたけど、さすがにちょっと飽きた・・
なのでお次は、イタリアンハンバーグをチョイスしてみる予定です
手書き風シリーズ26ピース












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/382-a9b6aee8

| ホーム |
