我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
沖縄ネタ、頑張って来週からぼちぼちアップしま~す

9月の中頃だったかな?
お友達のみやちゃんが福岡に帰省したんで久々にご一緒ハート
ランチは1度は行ってみたかったここ電球
Image1487.jpg

サンメッセ鳥栖の1階にある
Pan家』さん
Image1488.jpg

















いつもサンメッセ2階の図書館に行く時に、お店のこのボードを見て
おいしそ~って気になってたんです!
Image1491.jpg

店内はこんな感じで明るいカフェ風♪

写真には写ってないけど、外方向のベンチソファーが1箇所♪

電車好きのお子様は大喜びだろ~な~電車


あっちなみにこのお店、注文は先にしてから席に着くんです
だから外にメニュー表のようなボードがあるんでしょ~ね

それでは今回食べたものをお見せしましょ~♪
まずはみやちゃんチョイスのこれ
Image1486~00















日替わりのチキンカツ?カレー (お値段忘れました・・800円くらいだったかな?)
スープ&ちょっとしたデザート付き。
なかなかおいしかったらしいけど、サラダがついてないのが残念涙

お次はネコがチョイスの唐揚げ定食
(こちらもお値段忘れた・・今度サンメッセ行った時に確認して記事に書き加えときます)
Image1487~00















大きめの唐揚げ4つに、とても満足な量のサラダ
他にはスープ&お漬物&ちょっとしたデザート付き
Image1488~00
唐揚げはちょっと濃い味だけど
おいしい~音符
なのでこーにガンガン食られた変な汗


おかげでネコは量的に満足できず、店内にあるカレーパンを即買!!
Image1490~00

これが
なかなかうまいっ星

中にはゴロっと大きなお肉も入っていて
具だくさん!!

あ~世は満足じゃハート



印象としては、ちょっとスタッフさんに活気がないのが気になりますが、
また機会があれば、行ってみよ~かなと思います
その時には、小雪さんのブログにあった生パスタ系をチョイスしてみよ~かな音符

ちなみにランチの後はもちろんサンメッセ図書館へ♪
Image1493.jpgImage1494.jpg

まだ7ヶ月の一智君は人見知りはほぼゼロ!!でこのスマイル
きゃわぃ~くり抜きハート1
今度は晴れた日にでも、お外遊びを計画するぞハート


『Pan家』
〒841-0026
鳥栖市本鳥栖町1819サンメッセ鳥栖1階
0942-82-0665
11:00~19:00(OS18:30)
店休日:月(月が祝日の際は火)

あーー噂のPan屋!!!
やっぱここは行ってみたいなぁ。

小雪さんはパスタを攻め、こうっちんさんがこっちを攻める!

このカレーの色好きなんだよね~

サラダがあればもっといいんだけど(笑)

2009.10.10 12:26 URL | つばめ #- [ 編集 ]

★つばめ君
え~ネコもパスタ攻める~!!(笑)

つばめ君は行ってみたい所が尽きないね、大変だ~

2009.10.12 09:08 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

リンクどうもありがとうございます☆

唐揚げ定食、こんなのなんですねー。
小皿の、わさび+しょうゆみたいなのは何ですか?
それと、唐揚げにはソースがかかってくるのかな?
興味津々です(笑)

あと・・・Pan「屋」じゃなくて「家」です。
検索に引っかからなかったらもったいないので、一応ツッコミ( ´∀`)σ)∀`)

2009.10.12 10:19 URL | 小雪 #- [ 編集 ]

★小雪さん
あらら~普通のパン屋さんみたいになってますね~(爆)
ツッコミありがたくいただきます!!
後で書きかえとこ~。。。

あっ、唐揚げはソースなしでしたよっ
唐揚げ自体の味が濃いかったんで
小皿のわさびポン酢は不要でした~

2009.10.12 21:27 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/383-95649502

| ホーム |
