我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶり~♪熊本での大イベントを終えて、今月末の2つめのイベントに向けて頑張ってましたが
予定変更で12月になったんで少し余裕が出来ました♪でも、今日の記事もちゃちゃっとです(笑)


今日はかなり過去に戻って、8月頃に行ったこのお店のこと。アップロードファイル
CACAC4OT.jpg

酒とバラの日々』さん
写真ぼけてる・・

場所は、大野城市上大利のダイエー横のJR踏切の真横。

前からこの外観と変わった店名が気になってたんだよね~♪




この小さい入口をかがんでくぐると。。。

Image963.jpgImage964.jpg
店内は10席弱くらいのカウンターのみ。
スタッフさんは2人だけで、ちょっといかつい感じだけど、とてもフレンドリーoto
こーの為に、こんな足台も作っていただきましたグー
Image966.jpg

ちなみに、スタッフさんはこんな感じ

かなり似てます!!
Image962.jpg
ここは、外観からはちょっと想像がつかないけど
焼肉屋さんなんですっ




そいじゃ、食べたものの一部をちゃちゃと見せちゃお~
あっ、ちなみにこの日は職場の人達と行ってきました。
なので、おまかせコースみたいなやつをチョイス
Image955_20091017173316.jpg
オーナーさんお肉には結構こだわっているらしく、肉についてちょいと語っていました笑
Image959.jpgImage960.jpg
Image957_20091017173315.jpgImage965.jpg
ウインナーはこうの為に、サービスだったみたい手書き風シリーズ26ピース
Image954_20091017173316.jpgImage968.jpg
魚介類ももちろんありましたっ

美味しい焼肉が終って、最後の〆の時にはお店側からこんな素敵なサービスが!!
Image970.jpgImage969_20090929220528.jpg
この日、うちの職場を離れる方がいたんです。。おかげで最後にワインで乾杯で旅立ちをアップロードファイル
さみしいけどね・・

はい、これでおしまい。
これらはコースの一部だったんだけど
今回コースで3000円ちょいのお値段にしては、ボリュームもあったし、美味しかったハート
単品で頼んでも安いので、少人数でちょこっと焼肉だって時に
ここなかなかいいんじゃないかな~なんて思いました

あっちなみに、これ絵文字名を入力してくださいは、お店の一角にあったコーナー
Image953.jpg
これは、お子様用ってわけではなくて、次回のサービス券獲得の為の風船とりコーナーです。
いいアイディアだよね♪

『酒とバラの日々』
福岡県大野城市上大利
2丁目9-48
092-595-2520

こんにちは!!
一瞬びくっとしました!

この店名とまったく同じ名前のブログ名のブログのお知り合いがいるもんで(笑)

素敵だねぇ!雰囲気から!!
焼肉焼き鳥!!

ウィンナーが面白い!!

2009.11.19 11:53 URL | つばめ #- [ 編集 ]

★つばめ君
同じ名前のブログがあるんだね~
実はオーナーさん関係だったりして!
ここホントよかったよぉ
機会があればリピ予定候補地です♪

2009.11.20 13:08 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

ウィンナーおもしろいね。
お肉もおいしそう~。

2009.11.20 20:39 URL | まちこまき #- [ 編集 ]

★まちこまき
お~お久しぶりだね!!
このウィンナーおもしろいよね。
前に熊本のイベントに参加した時も出店で売ってたよ
ちょっとしたはやりものかな??

2009.11.21 20:21 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/385-ff667424

| ホーム |
