我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1254449106-Image1540.jpg
先日、こんなお土産を頂きました♪
これは実家で食べる予定☆

てことで、今日から沖縄に行ってきま~す♪

沖縄か~

気持ちだけ連れてって~

楽しんできてね☆お土産話待ってます!

2009.10.02 13:34 URL | つばめ #- [ 編集 ]

★つばめ君
こっちはやっぱり暑いよ~
もちろんクーラー必須!
明日は恒例の軍フリマだよ
気持ちは沖縄ってことでつばめ君も一緒に早起きで(笑)

2009.10.02 23:39 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

めんそ~れ&おかえりなさい♪
今日は昨日とは打って変わって生憎のお天気になってしまいましたね(-_-;)
直撃しなければいいのですが・・・
在沖中は懐かしい物いっぱい食べて、沖縄の景色を堪能して下さいね(^^♪

2009.10.03 22:20 URL | う~じ #- [ 編集 ]

★う~じさん
ただいま~♪
もうすでに沖縄食を満喫してます!
天気がよければ、う~じさんのblogで見た「ビオスの丘」に行きたかったんだけど
台風がね・・

水曜日、飛行機は飛んでくれるだろうか(泣)

2009.10.04 14:00 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/387-61d80593

| ホーム |
