我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1254703262-Image1523.jpg
またまたスターフルーツがい~っぱい☆
写真にはないけど、シークヮーサーもいっ~ぱい♪

食べたい方、食べてみたい方はいるかな~?

まっ台風にやられるかもしれないけどね(笑)

楽しんでるみたいだね~沖縄!!!

今年もスターフルーツがぁ(笑)

衝撃だったなぁ。

2009.10.05 09:59 URL | つばめ #- [ 編集 ]

以前、頂いたスターフルーツ美味しかったです。

2009.10.05 15:48 URL | まこちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]

沖縄 満喫してそうだね(^O^)
いつかは会いたいのだけど~
どんなしたら会えるかね?
いつまでいるのかしら??

2009.10.05 19:54 URL | ちぴっ #- [ 編集 ]

★つばめ君
実家は今年もスターフルーツに囲まれてるよ(笑)
あの衝撃また欲しい?(爆)

2009.10.05 22:25 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

★まこちゃんさん
そう言ってもらえると嬉しい♪
てことで、台風の被害がなければにスターフルーツお持ちしま~す
まこちゃんさんはご近所なので強制です!!

2009.10.05 22:30 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

★ちぴっさん
ほんといつか会いたいよね♪
でも今回は水曜日に帰るんでもう無理・・
次回の帰省は未定だけど
数年後には沖縄に永住予定なんで
これからもよろしくね☆

2009.10.05 22:38 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

有り難うございます。
楽しみに待ってますよ。

2009.10.06 16:03 URL | まこちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]

スターフルーツ配達ご苦労さまでした。
早速、夕食後のデザートに娘と嫁さんと三人で頂きました。
感想はさっぱりしたりんご?の様なナシ?でも
無いし、なんだろね??でした(笑)
もうしばらく置いて熟れてからの方が良かったのかな??

2009.10.13 06:13 URL | まこちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]

★まこちゃんさん
感想の内容わかります!!
しかもまだ熟れてないと、鉄の味がするんですよね~
口の中がなんとも言えないギシギシする感じ(笑)
あと数日、置くと違うかも。。

2009.10.13 23:52 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/389-e69e3b31

| ホーム |
