我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はまたまた久々の沖縄ネタ~
DSCF2035.jpg
ここは、宜野湾市にあるアンティークショップ
フラミンゴ
さん

ここは、アンティークなキッチン雑貨やアメリカンキャラグッズ、中古レコード、カワイイ古着など盛りだくさんな感じで並んでいますoto
DSCF2029.jpg
DSCF2028.jpgDSCF2033.jpg
おしゃれなキッチン雑貨は見てるだけでも楽しいですよね~
この写真を撮っている時、旦那様は大好きなA&W(エンダー)グッズについて
店主さんと語っていました

続きは続きでね♪
CACJMOJ4.jpg
ビンテージスヌーピーもいっぱいありますびっくりマーク
ネコはあまり詳しくは知らないので、多くは語れませんがね無言、汗

はい、次!!
DSCF2030.jpg
DSCF2032.jpg



この
キャラ
かわいぃでしょ








これスマーフっていって、昔むかし、ネコも集めていたんです
ついでに、ネコのスマーフコレクションもお見せしちゃお手書き風シリーズ矢印上
って思ったけど、写真撮るのが面倒なので、やっぱりやめた・・

さて話を戻して・・・

このショップでは、あまり購入するまでに至ったことはないのですが、
沖縄に行った時には、旦那様が毎回行きたがるお店なんです
たまに、レアものが入るみたいなんでお好きな方は行ってみて下さいね

『フラミンゴ』
沖縄県宜野湾市大山5-19-5
TEL/FAX 098-898-8327
13:00~19:30??(火曜日はお休み)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/395-8d5faa76

| ホーム |
