我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、職場全体の忘年会がありました。
毎年ハイアットでしてたはずが、今年は何故か都会から離れた場所で・・・
そして、毎年こうも一緒に参加してたのに、それもダメとなり・・・
まあ決まった事はしょうがないので、旦那様にこうを預けて参加してきました。

職場からバスに揺られて1時間でようやく会場に到着。
そこで恒例、席決めのため、くじ引き。
私の希望は、一緒に参加してるシマと同じテーブルになること!
そこで、なんと奇跡が☆?☆?☆? 奇跡の7番ゲット~?☆?☆?☆


シマと同じテーブルで、忘年会を楽しむことができました♪

忘年会では、楽しい一時の写真を撮り忘れた為、
帰りのバスの中で、はい、チーズ!!
Image215~00

あ~、楽しかった♪♪♪
家に着いたのは23時近かったのですが、
こうちゃん、まだ元気に起きてました。。。
Image217~01

午前中、旦那様と2回目のインフルエンザ予防注射に行ってきた話しを聞いたのですが、
この子、なかなかやってくれます。
まわりの子が注射をされ、泣き叫ぶ中。。。
こうはというと、お医者さんがチクッと刺した途端に、目すわり気味に医者を見つめ
「痛い!」と一言のみ・・・ どんだけ~
こうもママに「こうくん泣かなかったよ」と報告してくれました。
2007.12.15 21:00 | ネコのこと | トラックバック(-) | コメント(2) |

顔出ししてるけど、ライト眩しく誰だか全くわかんねぇ~(鈴木その子も真っ青だっ☆)

2007.12.16 10:15 URL | シマ #- [ 編集 ]

シマへ
編集して眩しくないようにしたら、私の写りが微妙だったの、
鈴木その子の方をとりました。
今度、また撮ろうや~。
ちゅうか、一緒に過ごした昨夜に撮れば良かったね。ムフフ。。。

2007.12.16 19:13 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
