我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、数日かかってやっと出来たこの記事だっ!!←あっ、そんなスゴイ記事ってわけじゃないですよ~
ただ忙しい合間にしたので、単に時間がかかっただけ(笑)


Image1557.jpg
初めて来た時には大絶賛したここ
花こうじ』さん
その時の記事を見たらお分かりのように、体にやさしいお野菜を使った激安バイキングには大満足くり抜きハート1

もうこりゃ常連だと思った矢先、改装工事に突入・・、やっと行けた時にはちょっと残念な結果・・(→その時の記事はこちら

以後リピなしだったけど、最近やたら検索かかるので気になって、先日3回目の訪問をしてきました~
Image1548.jpg
今回は、初のディナーバイキング。
ディナーバイキングと言っても、大人1200円、幼児500円とリーズナブル

今回も、こーが一緒なんで、個室に案内して頂きましたアップロードファイル
個室はたぶん3つで、こんな感じのテーブルだけど、靴を脱いであがるタイプだし、子供用のイスもありました♪

子連れには助かりますよね手書き風シリーズ26ピース


そんでこの日は、お料理皿はこんな感じで、おでんなんかもありましたよ~↓
Image1551.jpgImage1549.jpg
ほいじゃ~、続きでチョイスしたものをお見せしま~す☆
ある理由で、まずはデザーツから
Image1556.jpgImage1554.jpg
コーヒーゼリーにぜんざい、ちょっとしたケーキ2種。なしも食べたな~
感想は、ケーキは残念・・他はうましです。

お次は、メイン達。。。
Image1550.jpg
これは、おくらと山芋のとろとろのやつ。
美味しすぎて、ご飯やお蕎麦にかけたりして、こーは3・4杯食べました♪



はい、この日写真に撮った分終了・・・・・
写真を撮らなかったのか、どっかに直しちまったのか、全く覚えてない変な汗
他には、八宝菜やブロッコリーなどのてんぷら、カレー、おでんとか、チョイスしたものはほとんど美味しかったです

ってことで、すぐに4回目の訪問!!
またまたランチバイキング(大人800円、幼児420円)に行っちゃった~↓
DSCF2352.jpg
サラダ類もちろんうましグーおくらも1本1本がでかくて超うまっ!
そんな中、写真左側のピーマン煮はもう、さいこ~絵文字名を入力してください
ピーマン嫌いのこーも「おいしいハート」と食べたしねグー

他にはこんな感じ♪
DSCF2354.jpgDSCF2355.jpg
ちょっと色が地味だけど、お味よしっ音符
DSCF2353.jpg
てんぷらも、どんどん揚がってましたぁ~
天つゆや大根おろしも好きなだけ~♪
DSCF2357.jpg
夜も昼も大満足な
『花こうじ』さん

完全に常連決定です手書き風シリーズ26ピース

『花こうじ』
福岡県筑紫野市湯町1-14-3
二日市温泉 アイビーホテル筑紫野内
092-922-2789
11:30~15:00(14:00受付終了・制限60分)、
17:30~22:00(20:30受付終了、制限90分)
なんと土・日・祝日もあり!!

初めまして♪
我が家の近辺の美味しいお店を色々紹介されていましたので・・・
楽しませていただきました(^^)
私もフリマ大好きなんですよ~
今月は出店しま~す。
また遊びに来ますね。

2009.11.04 21:38 URL | きらりん #- [ 編集 ]

★きらりんさん
こちらこそ、初めまして♪

きらりんさんもフリマ好きなんですね~
我が家も、先日フリマ出店してきましたよ!!
やっぱフリマ最高♪
きらりんさんも、今月のフリマ出店
頑張ってきて下さいね~♪

2009.11.05 21:47 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/401-0e8d78df

| ホーム |
