我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、実はまだ終っていない沖縄帰省時の沖縄ネタで行きますよぉ~
DSCF2145.jpg
沖縄でアイスといえば、そう『ブルーシール』さん
沖縄のあちらこちらにお店がありますが、今回はBigDip北谷店に行ってきましたぁ~
DSCF2143.jpg
店内は、床といい赤いソファーといい、オサレ空間星

写真では、誰もお客さんが居なさそうに見えるけど、実はガールズトーク炸裂な女の子がいっぱい
もう夜の11時なのに・・って言っても、沖縄では普通だよなぁ~。ここも夜中の1時くらいまで営業してるもんね



ほんで、この日のチョイスはアップロードファイル
DSCF2144.jpgDSCF2137.jpg
これはこーチョイスダイナソーマッド!!
恐竜に興味津々なこーには、まさにたまらないお品♪
紫色と緑色というグロテスクな配色だけど、お味は、グレープとメロン味
子供には最高の甘さじゃないかと思います音符

ほんで、ネコのチョイスはこれ
DSCF2141.jpgDSCF2136.jpg

キューイシェイク、これ具が変jumee☆aな甘さでダメでした。。もういらね・・
一緒に行ったおっさん笑は、普通のチョコアイス
でも、これが一番シンプルで良かったのかもしれないなぁ~
DSCF2146.jpg
と言っても、ネコが一番好きなアイスは、冷蔵庫に入っているやつ。
今回食べてないので写真はないけど、バニラアイスをソフトなチョコビスケットでサンドしたポーラベアーくり抜きハート1
基本、サンド系好きなワタクシですが、こやつのうまさはたまりません♪
できることなら、毎日食べたいグー
今では、ミントやストロベリー、キャラメル味とかもあるらしいので、全種制覇を検討中手書き風シリーズ26ピース












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/402-56a948fa

| ホーム |
