我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はめずらしくホットな記事

先週の土曜日、鳥栖中央公園で開催中のハートライトフェスタに行ってきました
ホントは点灯式に行くつもりだったけど、すっかり忘れちゃってね・・変な汗
小雪さんブログによると、点灯式は見学者が結構多かったみたいです
でも、この日もイベントはないのに、人が多くて結構賑わっていました絵文字名を入力してください
DSCF2473.jpg
DSCF2482.jpg

去年とはまた違った感じで、やっぱりきれ~



ピースしてるやつも
なんかかわいぃ~
DSCF2487.jpg



このトンネルでは、去年と同じく
こーは何度も突っ走りましたよ
おかげで何度見失ったことか変な汗
DSCF2479.jpgDSCF2480.jpg
このCD&DVDかまくらは、こんな感じ
パパやママが子供の写真を撮るスポットになっていました♪ 我が家も真似っこ手書き風シリーズ26ピース
DSCF2481.jpgDSCF2477.jpg
ペットボトルで作ったクリスマスツリーやお船もいい感じくり抜きハート1
DSCF2483.jpg

こんな感じで、ネコのへたくそ写真と文章では伝わりにくいかもしんないけど
とってもきれいなイルミネーションに大満足音符

1/5まで開催してるようなので、我が家はまた行こうかと思っております♪

皆様も是非、行ってみて下さいねハート
DSCF2492.jpg
さぁ最後の
写真はこれ

こーがどこかに隠れていますよ笑

リンクどうもありがとうございます(^^ヾ

この規模、「やるじゃん、鳥栖!」って思いますよね(笑)
こーくんも満足してるのが写真からも伝わります(^^)
それにしても写真、きれいに撮れてますねー!
でも最後、こーくんがどこにいるのか見つけられません(*w*)

2009.12.08 09:05 URL | 小雪 #- [ 編集 ]

ど真ん中のVの下に1票!!
違うかな??

2009.12.08 09:39 URL | シマ #- [ 編集 ]

★小雪さん
ほんと「やるじゃん、鳥栖!」ですよね~♪
こんなご近所でこんなイルミが毎年見れて嬉しいです

っていうか、まさか写真を褒めて頂けるなんてビックリ
いつも携帯写真かデジカメで
ちゃちゃっと撮ってるだけなんで嬉しいですワ~☆

あっ!こーは左側のツリー付近です!!(笑)

2009.12.08 19:16 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

★シマ
ぶっぶーーー!!
違いま~す♪
 
左側のツリーの横だよ~
よく見たら、靴が丸見えでしょ?!

こーにシマは不正解だったよって伝えたら
不気味に笑いながら「よっしゃー!!」って喜んでたよ(爆)

2009.12.08 19:21 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

御来場ありがとうございます。
年明けまでやってますので何度でもご来場下さい。
フォトコンもやってますので、よろしければ
ご参加下さい。

2009.12.09 08:53 URL | イルミ実行委員会 #z8Ev11P6 [ 編集 ]

こうっちんさん こんにちは♪
なんて綺麗なんでしょ~
もうすぐクリスマスですものね~

今年の沖縄は、気温が高すぎて・・・
なんだかイマイチ盛り上がりに欠けますよ^^;

息子ちゃん、かわいいですね^^

> 温かいメッセージをありがとうございました^^~
心にリボン、素敵な言葉ですよね~
みんなの励まし 感謝しております m(_ _)m

2009.12.10 17:13 URL | mana #cFDUgT.c [ 編集 ]

★イルミ実行委員会さん
実行委員会さん、お疲れ様です!
毎年とても大変だとは思いますが
そのおかげで、私達はとても楽しんでいますヨ♪
今年も何度でも行っちゃいます!!

フォトコン・・私の写真じゃね・・
って思っていますが、せっかくお声をかけて頂いたので
ちょっと考えてみたいと思いま~す☆

2009.12.11 09:19 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

★manaさん
もうクリスマスですね~
沖縄でのクリスマスなんて、何年の味わってないないです
沖縄は気温下がらず・・暖かいクリスマス・・
でも、イルミ綺麗な所がたくさんありますよね♪
久々に沖縄のクリスマスを味わいた~い!!

あっ息子ちゃん、かわいいですねだなんて
そうなんですよ~(笑)

2009.12.11 09:27 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

11月29日に点灯しましたイルミも1月5日に消灯し、9日から11日の3日間で解体しました。
長いようで短いようで・・・解体終了したときはさすがに寂しかったです。
今年の冬も点灯させますので、また遊びに来てください。

2010.01.14 10:37 URL | イルミ実行委員会 #- [ 編集 ]

★イルミ実行委員会さん
つい最近、勘違いでイルミを見に行ってしまって
あーもうないんだった・・って子供と寂しい感じで帰りました。。
私達でさえ、そんな気持ちになったので
一生懸命、取り組まれた実行委員会さん達はもっと寂しかったですよね
でもまた楽しみにしてるので
今年の冬もまたよろしくお願いします♪

2010.01.15 21:32 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.08 17:01  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/411-bf6801b1

| ホーム |
