我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐカウントダウンですね~ もうお正月休みに入った方が多いのかなぁ?
ネコは今日はお休みでしたが、12/31、1/1、1/2とお仕事がんばりま~す。。雪よ、降らないでくれ~
さて今日は鳥栖ネタ~♪


今日はやっとあの記事の続き
あの美味しかったニコのケーキの前は、ここで久々にランチをしたんです♪
Image006.jpg
パブ・ザ・ブーズ ブラザーズ』さん
場所はもうお分かりとは思いますが、鳥栖のジョイタン(今はフリスポだけどね)の裏通りにあります。

お隣には情報誌で見かける『カレーカフェ サブロー』
あります


今回は、平日のランチタイムに行ったけど、やっぱりお客さんが多い
最終的には、テーブル席だけでなくカウンターに座る方がいるくらい賑わっててました。
もちろん全員、女子でガールズトーク炸裂状態

ほんで今回のチョイスは、平日のみのAランチ(850円)
Bランチ(1200円)Cランチ(1500円)も魅力的だったけど
ここだけで終わらせる予定じゃなかったんでリーズナブルなものをチョイスです手書き風シリーズ26ピース
Image001.jpg

まずは
サラダ&ドリンク

まあ、こちらは普通です♪

ちなみにAランチの内容は
サラダ・本日のピザまたはパスタ・本日のジェラート・ドリンク


本日のピザまたはパスタからは、シェアするってことで1つずつチョイス

数種のピザからは、とりあえず定番の
マルゲリータピザ
Image002.jpg

店内は暗めなので、携帯撮影の写真じゃ伝わらないけど
やっぱりここのピザはうま~いくり抜きハート1
生地がもっちもちだけど、縁はカリっと香ばしい感じで最高♪
基本、ネコはクリスピータイプが好きなんだけど、
やっぱりここのピザはうましですグー

お次は、パスタスパゲティ これも数種の中からチョイスです
Image003.jpg
水菜とあさりのペペロンチーノ
あさりからのいいだしが出てるし、ニンニクとの相性ばっちり手書き風シリーズ26ピース
ここは、パスタもおいしいんだよね~♪
Image005.jpg
最後は
ジェラート♪

こちらは普通レベルです。。

いや~でも、このAランチ安いね手書き風シリーズ矢印上
ボリューム的にはちょい足りないけど、最高にうまいピザ(パスタ)が食べれて
サラダ・ドリンク・ジェラートがついての850円は破格ですキラキラY
物足りなさは、単品ピザ追加でもいいよねハート
よし!平日はAランチ狙いだ!


まあでも、セットでボリュームが欲しい時には
Aランチにスープ&デザート付きのBランチ(1200円)

ランチを豪華にしたい時には
Cランチランチ(1800円)がいいかもね
ちなみにCは、Aに前菜盛り合わせ&スープ&デザート盛り付き
お隣のテーブルのグループが頼んでたけど、デザートプレートはかなり豪華でしたよ音符


「パブ・ザ・ブーズ ブラザーズ」
佐賀県鳥栖市本鳥栖町704-12
0942-83-8438
営業;11:30~14:00(O.S.13:45)、18:00~翌1:00(O.S.24:30)
定休;月曜

えーー12/31、1/1、1/2仕事なんっすか!!
一年目の時は社会の洗礼を受けたけど今年は免れた。。。

こうっちんさん、みんなが働いてる時に楽しめるから!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


そしてここだったのかー!(白々しい)
ホント近くにほしいなぁこの一軒。

ここのはもっちりしてるんだけど中心部は見事なまでに薄いからペロリだよね~

年越したら行こうっと!


今年も一年ありがとね!
鳥栖グルメに今年以上に自分も熱くなるぞー

2009.12.31 00:06 URL | つばめ #- [ 編集 ]

えーー12/31、1/1、1/2仕事なんっすか!!
(↑ つばめくんのコメをパクル)
って私も仕事でしたね。なんなら1/3もです(爆)

今年も大変お世話になりました!!
来年もどうぞよろしくお願いします☆ って明日も会うケド・・・

来年の目標は・・・いろんな意味で『自立』です(←ちょっとココだけマジメに)

2009.12.31 23:02 URL | シマ #- [ 編集 ]

★つばめ君
今の職場で働き始めて10年近いけど
ほぼ毎年、年末年始は働いております(笑)

っていうか、
ホント白々しい、、完全に分ってるのにぃ~!!
そんな、一面もあるつばめ君 
こちらこそ、この一年ホントありがと~♪

2009.12.31 23:20 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

★シマ
パクリからの始まりかい!さっすがぁ~
年末年始、何事もなく乗り切ろうね~♪
あっ、ワタクシ1/3があまりにも可哀相なんで
午前中だけの半日をしようか検討中、、なので1/3までってやつ一緒かも(爆)

こちらこそ、この1年いろいろありがとう!!
来年もよろしくね☆って明日も会うよね。。

ん~来年の目標は・・・『充実』かな?
公私ともに充実した年にしたいと思っております。

なんてね~ 今、考えたから明日には変わってるかも(笑)

2009.12.31 23:33 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/416-adc1f799

| ホーム |
