我が家のこう換日記

我が家のお殿様ko-の成長やネコの出身の沖縄のこと、フリマのこと、グルメレポ(鳥栖・福岡周辺)などいろいろ綴っていきます♪ H23.4月に誕生した我が家の姫のことも♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は予約投稿。
昨日はこうと、久々の電車デートをしてきましたよ~♪


12月のことですが、
この子に会いに行って来ました
DSCF2556.jpg
11/30に産まれたばかりのしあん君
ワタクシの大事なお友達、はるの子です
この時、まだ体重が3000g以下 かわいぃ~小さ~い

この日、ワタクシ久々に赤ちゃんを恐る恐る抱っこしましたっ
ひゃあああぁ~!!!!!

赤ちゃんてなぜか
ガラス細工のように傷つきやすい存在と認識してるネコなんで
わが子以外の赤ちゃんを抱っこするのが恐いのさ・・
赤ん坊を抱っこしたのは、ハッキリ言って、
こーが赤ちゃんの時以来です
DSCF2557.jpg


やっぱり、誰かさんに
似て?!
かわいぃ~ね~
しあん君


早く大きくなぁれ


なんてカワイイ子~と思ったら・・・うちの子じゃん!!!
 紹介して頂いてありがとう!今はますますカワイイ子に成長してきてるよ!!
 また、遊びに来てねー。
スッテカー、いろんな人に「かっこいいね~」「どこで売ってんの」て聞かれたりして、好評です。ありがとう!!!

2010.02.09 09:05 URL | はる」 #- [ 編集 ]

可愛い赤ちゃんですね♪
頭の形が綺麗(~o~)
久々に赤ちゃんを抱っこするのは緊張しますよね~
自分の子をどう抱いていたのかすっかり忘れてます^^;
うちの息子にもこんな時期があったんだなぁ・・・と懐かしく拝見させて貰いました♪

2010.02.09 11:45 URL | う~じ    #- [ 編集 ]

★はる
そうよ~あなたのお子よ~♪
ますます可愛く成長とは、そりゃ本当か見に行かねば!!

スッテカー好評なんだ~
ほんじゃ注文受けとって!!
あとCMSの宣伝もね(笑)

2010.02.10 00:21 URL | こうっちん #- [ 編集 ]

★う~じさん
う~じさんも緊張されるんですね~
なんかイメージは、こなれている印象だったんでビックリ!!

ってか、完全に脱線話なんですけど、、
きんちょう(緊張)ってキーボードうってスペースキー押したら
金武町って出てきましたよ。なんだか1人でニヤッと笑っちゃった♪

2010.02.10 00:26 URL | こうっちん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koucmss.blog114.fc2.com/tb.php/419-c7da41de

| ホーム |
